FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態家族に改発された私の恥ずかしいカラダ 橘芹那
女の子を希望していた家族は、青年だった芹那を女性へと改造していく…。男性器は残し女性へと改造された芹那は家族全員から性のはけ口とされてしまう。時には巨大なオチ●ポで母親にご奉仕させられ、父や兄からは女として使える穴に男性器をぶち込まれザーメンまみれにされる毎日。そんな変態家族の日常をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(1件のコメント)
  • せりなのからみ
    男がらみの多い芹那。今回の作品は、親子もの。しかも女性との絡みがある。 男女3pもさることながら、女性がらみの芹那。これを見た時、私はなんか、いい感じというか、いやらしさの感覚が増したな、と思った。もちろん芹那の可愛らしさもいい。これは私の好きなところだが、日々年々増して行く芹那のエロさ、これがどんどんすごくなって行くのが、驚くくらいだ