FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぷりっ尻ナース 美咲みゆ
院内みんなの視線の先は、美尻をプリプリ揺らして介護するナースみゆ。新人ナースみゆは、みんなのぷりっケツ白衣の天使。患者さんの体をふきつつ尻コキに重病患者さんにお尻を押しつけ69って…コレ本当にナースのお仕事?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • まさに天使のようなみゆちゃん!!であります
    今回は、白衣のナースに変身です。 スタイルが良く、声も可愛いみゆちゃんですが、今回の白衣のナースはまさにはまり役でした。 何気ない看護婦の日常のシーン【シーツ直し、体拭き】、での体のラインがエッチでビックリしました。 最初のシーンでは、患者にお尻を見せてくれるようせがまれるのですが、 ただ単にお尻を見るのではなく、白衣越しに揉んでみたり、押し付けてみたりと、 安易にお尻を見せないところも良かったシーンだと思います。 その他には、声を押し殺しながらの病室でのエッチや、患者との3P等、 ストーリー的にもしっかりとした作りだと思います。 この作品では、まさにみゆちゃんの新たな魅力、お尻を堪能できる作品だと思います。
  • いいですな♪
    彼女の厚手の尻や、かわいい脚にこだわった、フェティッシュな1本♪ そちらが好みの人は、絶対楽しめます o(^-^)o よい作品でした!
  • 技あり
    ありがちなナースものですが お尻に照準をしぼってます。 ナースものでも上位ランク こ こ これはエロイ… 忘れた頃にまた観たくなりますね。 ひとえに美咲 嬢の名演技のたまもの。 心底楽しんでる感が伝わってきます。
  • キュートなお尻!
    タイトル通り、プリっとしたきれいなお尻が魅力の「美咲みゆ」 女性らしいしぐさと、今にも泣き出しそうな弱々しい表情がかわいい女優! 患者に犯●れ、いいなりになっていくシチュエーションも良い。。 病室で、声を出すのを我慢しながらのH! きれいなお尻に、ちんOを擦られるシーン!必見 美咲みゆの良さが生かされてる作品
  • 看護師ものでは、これ最高
    ロッカールームでのシーンはエロい。 程よい肉感あって、そこだけでも良い。
  • こだわりあり
    女優の魅力を十二分に引き出しており、総合してよい作品と思う。こだわりを感じるカメラアングルで、むちむちの肉感が伝わってくる。 そのこだわりが悪い方に出てしまったのがシーン4で、「主観」について作為的・実験的なことをしようという意図があるのだろうが、ヌキの観点から言うと逆効果だった。 アングル切替が多いのと、向かいに写る男優がちょっと・・・。簡単に言うと邪魔だった。 見てるほうとしては集中を欠かせる要因にしかならず、大失敗だったと思う。 そこさえ無ければ個人的には100点の出来。 力の入った良い作品と思います。
  • タイトルとパケ写から
    全編コメディタッチかと思ったら、それだけではなく前半は嫌がっているのですね。その分様々な表情が窺え、やや得した気分です。兎に角可愛くて感度・スタイルともに良いので安心して観ることができます。
  • ごめんなさい
    レンタルだからモザイクでかいし、シーンめちゃくちゃカットされてました。 でも可愛いのといい尻してるのは分かりました。セルだったら満点付けるかもしれません。 あー20禁で無修正があればいいのに。