FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色の女教師8 周防ゆきこ
○校教師の奈保子(周防)は、望月組の組員の息子とは知らずに家庭訪問した際に監禁されてしまう。彼女は調教された後に組長邸地下に造られた教室セットで行われる女教師奴●ショーに出演させられるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ゆきこは、ずっとヤラレっぱなしだけど
    細切れのイタブリが続くので、なんか散漫。 男優もB級で、お手軽に?作られている印象。 でもこの平均点では可哀相なんで、評価は「3」だけど平均点を 上げるために「5」に。
  • 企画とストーリーが今一つで残念
    周坊ゆきこ自身はいやいや中出しされその必死の形相から一生懸命やっているのも伝わってきて演技も上手いのであるがいかんせんこの作品はストーリーというか企画が今一つなんだと思う。教室に似せたステージ犯●れるという設定ではあるが今一つ迫力に欠けもしステージという設定でやるとしたらこのシリーズの3の時に出てきたストリップ劇場のステージの設定の方が良かったのではないだろうか。とにかくこの作品は周坊ゆきこの演技力だけが光っている作品だと思う。
  • バイブでイカされるシーンはなかなかよかった
    周防ゆきこ 当時24歳、かわいらしい顔立ちで美乳、美マン。 4日目にバイブでイカされるシーンはなかなかよかった。 ただ、それ以外のレ●プシーン、フ〇ラ調教シーンなどが単調でありきたりだった印象があるのと、平手打ちされような暴力的なシーンは好みではないので評価は「3」にとどめる。