FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルJKの超弾力むっちり黒尻性交 丸山れおな
ギャルの黒尻を堪能できるSEXがしたい!JKの褐色デカ尻に埋もれていたい!そんなワガママな要望に応じるため、小悪魔JKに学校で尻チラを連発しながらの『着衣性交』をしてもらいました!お尻のワレメに喰い込むパツパツのスクール水着やブルマが、尻肉の弾力を高めてムッチリとチンポを挟み込む!その様子をこだわりの大迫力アングルで撮影した、お尻マニア向けの作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ギャルのケツ好きにはたまらない作品
    黒いケツのドアップが続く迫力は満点。 手マンでしたたるマン汁にはリアリティがあり、そのシーンだけでも抜ける作品。
  • この娘のお尻好き
    お尻のアップが多く、アングルも好みでした。衣装をやたらズラしたり、切ったりすることなく、コスの良さを遺憾なく発揮しています。この娘のブルマ尻は私の個人的ランキングでは殿堂入りです。私も顔をうずめたい。
  • れおなちゃんのお尻は最高
    丸山れおなさんの魅力はルックスにスタイル そしてお尻です この作品でもお尻が強く強調されてカメラに収められてます お尻フェチの私として最高の作品となっております。 この可愛らしい顔の女の子がいやらしいことをしちゃうので勃起するしかないのです
  • 黒ギャル尻フェチ向け
    タイトル通りとにかく黒ギャルの尻が見たいという人向け。 それ以外の人は尻ばかり追って顔や胸をあまり映さないカメラアングルにイライラしそう(笑)
  • むしゃぶりつきたい
    綺麗で弾力がありそうで形の良いお尻です。 コスチュームと女優の相性が抜群です。 欲を言えば設定上3Pの場所は教室でやってほしかったです。
  • 監督さん、マジでわかってる
    黒ギャルと衣装の使い方がばつぐんです。 黒ギャルの黒いケツにザーメンぶっかけ、紺地のブルマにぶっかけ、いずれも精液が映える素晴らしい組み合わせです。 全シーン抜ける素晴らしい作品ですが、保健室の流れが面白いですね。 仮病を使う丸山れおなが「ホルモンの関係とかあると思うし」とチンポをしゃぶっていて、設定に忠実でいいなと思いました。
  • お尻最高!
    スカートを脱がせてお尻丸出しにするところと、Tバックタイプのブルマが最高です!
  • 黒ギャル好きにはオススメ
    黒ギャル&尻フェチにオススメの作品 れおなちゃんの表情もエロい