FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会でストリップを踊らされた妻 保坂えり
夫が町内の住人を交通事故で怪我させてしまい、慰安旅行でコンパニオンとして水着で踊ることを強要されたえり。オヤジ達のいやらしい視線に羞恥心でいっぱいのえりだが握られた弱みから欲望の餌食になる。若妻で色香ムンムンのえりにオヤジ達の欲望は爆発する。激しい乱交セックスにえりは快感が目覚めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 想定よりは良かった
    相変わらずくだらないシナリオ設定ながら、白髪男3人に見られながら佐川銀次にハメられるえり~ぜの髪型がツインでメイクのノリも良くとても可愛い。 しかしながら銀次のフィニッシュが顔射を嫌がるえり~ぜに胸のあたりから発射しようとしたものの、推定3ccぐらいしかでない、どうしようもないショボ汁でア然! 続いて無名おっさん男優のチンポをフoラさせられるえり~ぜ、今度はポニーテール風の髪型でこれも可愛い。 ラストでは白髪男にバックで突かれながらおっさんチンポを次々しゃぶるえり~ぜ、しかしピストンが全くダメ。 このメーカーと男優陣に期待しても難しいが全体的に攻めがヌルすぎてえり~ぜを全く逝かせられていない。小生ならえり~ぜをバックハンド立ちバックで全開に1時間以上突きまくり保坂えり~ぜを逝かせまくり、この世の快楽を教えてやれると思うのに・・残念!
  • 下着姿と戸惑いながらの踊らせ姿が、、
    下着姿で恥ずかしながらも、踊らされて、腰の動きもアングルもマイクロ下着デザインもいい。