この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁姑レズ〜息子の嫁とまぐわう美熟義母〜 一条綺美香 松うらら
「うらら」は「綺美香」の言葉を遮る様にキスをした…それは「綺美香」に女の悦びを思い出させるのに充分だった…「だ、だめよ…私達は義理とはいえ母娘なのよ…」せきを切った様に溢れる情欲は紫色の疾走…我を忘れ目前の女にただ、がむしゃらに貪りつくオンナ…「あぁ、コレよ!私に足りなかったのはコレなのよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • まんぐり貝合わせが最高!
    美香さんとうららさんの年の差レズは興奮しますねー 特にお二人のまんぐり貝合わせが最高でした!やっぱりなくてはならない淫美なシーンです。出来ればバックからのアングルも撮ってもらいたかったです。ビラビラ同士が擦れ合う所はビジュアル的にも絶対にインパクトはあります。次回は是非、取り入れてもらいたいです。ユーアンドケイさん監督さんお願いします。
  • そっちか
    一条綺美香 松うらら 2人とも美熟女ですね! 乳首攻めだけで、ピクピクしちゃう、敏感さは良い感じ 今回は、姑が嫁を無理やりって感じじゃなく 逆に、嫁が姑を可哀想と思い、嫁から迫るみたいな展開なので レズ調教的なプレイはなし 相思相愛って感じです。レズプレイは比較的ソフトかな?