FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院 5
胸に溜めこんでいた性癖・発散できない性欲を美人で清楚なナース達がセックス処置でスッキリ解消!「処置と言いつつ本気で感じてしまう…」そんなかわいいビンカンナースたちが激イキしながらも献身的に患者を癒す!朝勃ち外来、異常性欲患者、男の潮吹きどんな場面も素敵な笑顔でスケベに射精へ導くナースの姿に胸キュンです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良い作品です
    シリーズ中最高傑作ではないかと思います。この作品を基本に次回作を作ってほしいです。 欠点は他のコメントにありますように。 「あくまで業務として淡々と性処理をこなすなかで、「いけない、感じちゃった」感がいいんであって、普通にセクロスしていたら単なるナースコスと何も変わらない。」 その通りです。基本業務であることを忘れないでほしいです。 波多野さんが出ているので期待していましたが予想通りでした。彼女の演技は最高です。
  • 次の6を先に見ると物足りない
    女優さんのレベルは総じて高めだと思いますが、1人だけ?な女優さんがいます。でもスタイルはバッチリです。 作品としては良いのですが、先に中出しアリの6を視聴してしまったのでどうしても物足りなく感じてしまいました。 もしこれからこのシリーズを見る方は、できれば1から順番に見ていったほうが楽しめるかも…
  • 波多野結衣目当てでチョイス
    無名含め、女優さん粒ぞろいです。 波多野結衣さん目当てでしたが、意外に平均点高めでした。 とはいえ、やはりこのシリーズのファンとしては物足りない。 あくまで業務として淡々と性処理をこなすなかで、「いけない、感じちゃった」感がいいんであって、普通にセクロスしていたら単なるナースコスと何も変わらない。 ついでに、中出しがないのも味気ない。 というわけで、☆2ぐらいだけど、波多野さんがやっぱりよかったので+1