FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 八神さおり
中古ながらもマイホーム購入に気持ちも高揚する美奈と雅也。そんな幸せな夫妻を奈落の底に突き落とす、脱獄中の連続強●魔・阿久津睦夫。豊満な乳房を鷲掴み、精子が枯れんばかりに連続中出しをキメる、まさに性獣!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • すごい身体
    トリンドル玲奈を二倍くらいむちむちにしたような女優で、おっぱいのボリュームがすごい。仰向けでももっちもちのドーム状。乳首もビンビンで。 演技が普通に上手なので、悲壮感もほどほどにあって良い感じ。 活動時期は短めだったんだが、この時期が1番良くて、新人の頃は無理に若い役をやっていて違和感があり、後期はぽっちゃりが過ぎる。でも美人だ。
  • プリップリのカラダを揺らす騎乗位は絶品
    連続2回戦で涙を流す1stレ●プや非常に苦しそうなイラマ抜きなど、やや悲壮感が強めの構成ですが、 ずんぐりコロコロした愛嬌のあるルックスとはあまり相性が良くなかったように感じました。 もう少し中盤を厚めにして、悲壮感よりもM堕ち感をしっかり描いて欲しかったです。 カラミのクオリティ自体は高く、腹を隠したりすること無く素材の持ち味を生かした映像なので、 ポチャ好きなら☆4クラスの実用性はあると思います。
  • 抵抗感がほしい
    ぽっちゃりしたさおりちゃんの裸体はエロいですが、もう少し抵抗感高い凌●シーンを期待します。絡みは全体的に単調ですね。 カメラアングルにも工夫がほしいところ。
  • ぶよぶよしすぎだよ
    顔はかわいいだけど、もう少し、肉を落とさなきやね これからのダイエットを頼むわー