FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 3〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
ノコノコと部屋中、隠しカメラだらけのヤバイ部屋だと知らずにやって来たヤリたい盛りのエロ妻の浮気行動とやらしすぎるセックスを盗撮。主婦業を繰り返すつまらない毎日では絶対に付き合えないイケメン男子とのラブラブデートに淑女を装いながらも女の本能には逆らえず、流されて、半ば強引に中出ししても笑って許してくれたんで同意と見なしてAVにして発売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ま~ま~
    2人ともキレイな女性ですが、やっぱりカメラの角度がイマイチ! 2人目は抵抗する訳でもなく、ちょっとナンパ感が少ない
  • 良かった!
    とても良かったです。 パッケージの下(原田さん)女優名わかる方いらっしゃいますか? 探したら見つけました。竹内れい子さんでした。