FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.17
盗撮だからこそ観られるピュアな反応!「熟女好きの若い男」と「夫にも相手にされない寂しいオバサン」の本当の出逢い。53才のわりにスタイル抜群の奥さま!一緒にゲーム…負けて熟女の服を一枚づつ脱がしていく…ようこさん53才。出会いは映画館!隣りに座ったのがきっかけ…本気モードの勃起チンコに大興奮!くみこさん50才。いくらお金を積んでも経験出来ない人生ハッピーになった完熟おば様の中出し痴態セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 一人目の女優さんがタイプ
    一人目の卓球勝負をしてた熟女は坂上準子さんですね。 あえぎ声が可愛い。
  • 素人らしい感じ
    演技を見ていても良い感じです。 恥じらいながら交わって行く姿は魅力的です。 大人の女を感じます。
  • 2人とも、すごくいいです。
    タイプは違う2人ですが、どちらもいい! 会話している時は、素敵な感じ、雰囲気がいい。 そしてHが始まると、、、エロい! 2とも好きなので、他作品も観てみたいと思い、探してしまいました。 が、名前が分からず、、、、、 誰か、教えて下さい!!
  • 女優さんの性格がよかった
    二人とも明るい人だった。自分はAVでは女優さんの「エロさ」だけではなく女優さんの 個性も大事だと思う。口数が少なくておとなしい女優さんがフェラチオだけをしてあとは 男優さんにすべてを任せている作品はつまらないと思う。 この作品に出てくる二人の女優さんはよく話す人だしすぐに男優さんとうちとけていた。一緒にいて楽しい人だと感じた。女優さんの性格に好感が持ているとsexを見るのも楽しくなる。 だたsexは受動的でsexの部分では女優さんの個性はあまり感じられなかった。 もっと男優さんに話しかけるか、男優さんをリードしてほしった。
  • 名前しりた~~~~い!!
    卓球やってるエロ熟女の名前をしりたいです  どなたか、コレを見た片解る人いますか? 結構ハイレグおパンティはいててエロいでよ~~ うへへへへ