FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●した姉に性衝動を抑えきれず中出しレ●プした弟の近親相姦映像
酔った姉の衣服が乱れ偶然見えてしまった扇情的な姉の下着姿。突然性的な姿を晒す姉に理性を失った弟は性衝動に任せ禁断の実の姉との姉弟近親相姦というタブーを●す。興奮した弟は避妊具無しで実姉に中出ししてしまい、泥●した姉は何度も絶頂を迎え夢心地な気分に浸ってしまう。3組の姉弟の泥●近親相姦投稿映像集。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あなたの妄想がMAXに
    お姉ちゃんとヤリたいという願望にお答えします。 憧れの実姉を自分のものにしたいそれが現実化します。 あああ、お姉ちゃんと近親相姦をいうかた必見です。
  • もともと肉体関係ある感じ
    この系統の作品全般に言えることだが、弟との近親相姦も犯●れたのも 中出しされるのも初めてじゃねーなという印象の演出。弟に犯●れてると 気づいた時の驚愕、動揺、拒絶といったものはほとんどない。 レ●プといっても事前同意がないセックス程度の意味合いで 無理矢理感はあまりない。 演技力に定評のある熟女優ばかり揃えており、セリフもちゃんと言えるので 近親相姦っぽい雰囲気は出せてる。部屋の作りなどから両親が同居してる 雰囲気はあまり感じられず、1話目ではリビングで勉強してる弟のところへ OL姿の姉が帰ってくるところから始まり、年の離れた姉と弟の2人きりの家族で 姉が働いて弟を養ってるのではとか色々脳内補完して楽しめる。 レ●プものとしては弱いが、もともと肉体関係がある仲のいい 姉弟の日常的近親相姦といった感じでまったりと楽しめた。
  • 熟れた姉
    スーツを着せたままなのがいい。 時折弟役の「お姉ちゃん」という呼びかけが入ったり「弟の~」など台詞が入っているため、背徳感がある。 姉の年代はやや高め、三人目は完全に熟女。 泥●というシチュエーションのため、ろくな抵抗がないのでハードなレ●プをお好みの方には物足りないと思う。 どちらかというと夜●い。 一人目と三人目が巨乳、全員スーツは着たままで中出し。 口ではダメと言いつつ抵抗しない一人目から、寝惚けて殴ってくるがさつ姉の三人目と個性豊か。 折角の巨乳なのに、おっぱいを責めるシーンが少なめなのが残念。