FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 春菜はな
彼女のお家に泊まりに行くと、寂しがりな性格でいつもお姉ちゃんと寝ているらしく何故か川の字で3人で寝ることに…。すると目の前にお姉さんのびっくりするくらい大きな巨乳が!彼女の事は大好きだけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 星5
    ナイスなボディで誘惑してます。 あの格好で乳首まで透けてたら反応しちゃいますよね。
  • 春菜はなの「おっぱい無双」
    Kカップの爆乳女優「春菜はな」が妹の彼氏を寝取る魔性の姉に扮した一本。ある日、恋人である「かおる」のマンションに泊った主人公の青年「あっくん」。彼女には一緒に暮らしている「はな(春菜はな)」という名の姉がいる。「残念なおっぱい」の妹に対して、「Kカップの爆乳」を持つ姉。はなに内緒でこっそりとリビングでセックスする若い二人であったが、勿論、お姉ちゃんにはすべてバレバレ。かおるがシャワーを浴びている隙に、自慢のパイズリであっくんを誘惑するはな嬢。さらに、妹がキッチンで夕飯の支度をしている間に、壁の向こうであっくんのチ○ポを咥える。ギンギンにそそり立つ彼氏くんの肉棒。パンティーをずらして生のマ〇コを見せつけると、そのままバックで「妹の恋人」を迎え入れる。性欲に火がついた二人は、「気兼ねなく」セックスするために、寝室へと移動。すでにはな嬢の「虜(とりこ)」となったあっくんは、ゴムなしセックスでありったけのザーメンを注入する。貧乳の妹との「ゴムありセックス」では、もはや、まったく興奮出来なくなった彼。かおるが寝ている時間帯を見計らって、はなと一心不乱にハメまくる。途中、かおるに浮気がバレて、一方的に責められるあっくん。悪魔的性格の姉は、泣き叫ぶ妹を尻目に「中出し」を続行する。あっくんの裏切り行為は決して擁護できるものではないが、「中出しNGの貧乳妹」と「中出しOKの爆乳姉」では、オスとしてどちらに「より強い性的魅力」を感じるかは言うまでもない話。まさに「おっぱい無双」とでも言うべき、最高の乳フェチ&中出し作品。
  • ハッピーエンド希望
    春菜はなチャンの魔性の女っぷり、なかなか良かったです。コケティッシュな魅力たっぷりで、可愛かった!  ただ、このシリーズ全てに言える事ではあるが、残念すぎる妹が余りに憐れとしか言いようが無い。 いつも後味悪いです。個人的要望だが、自分としては姉と妹が彼氏を共有して3Pしまくるとか、 ハッピーエンドで終わって欲しいです。 あと、これもいつもの事ながら、AVならではの無理矢理すぎる場面が多々あり、 余りに強引である。 作品としてもシリーズの中でも、まあ普通で平凡な立ち位置の作品かな。今後もシリーズを続けるなら、 色んなパターンのハッピーなエンディングを工夫して欲しいです。