FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。 夏目優希
ある日突然泊まりにくることになった嫁の妹。いつもニコニコしていて優しい女子校生。しかし、それは裏の顔だった。僕のことを嫌いだといい、顔に唾を吐きかけてきた。とっさのことに思わず動揺する僕だったが、ふと気がつくと勃起していた。僕はM男だったのか!?それに気づいた嫁の妹に何度も何度も射精させられた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • かおるゴメン、妹の万個で逝かせてください!
    シチュエーションがとても面白かったしプレイも良かった。これは違う、違うんだと目の前で騎乗位やりまくっててよく言うわ(笑)
  • はまり役
    夏目優希さんには、こういったS的な役どころが、最高にぴったりだと思います。 可愛さの中にあるS的資質、観ていて最高に興奮しました。
  • 編集ミスがある点を除けば、良い作品
    夏目優希のあの声で、罵られるというのが良い。 全体的に良かったが、残念な点がひとつ。 一番盛り上がる最後のシーンで、 取り直しがあったのか、編集点が露骨にわかる部分がある。 なぜ露骨にわかるかというと、 監督らしき人の、スタートの合図の声が入ってしまっているから。 そこで一気に現実に引き戻される。 内容的には星5つですが、 編集ミスでマイナス1。
  • 射精ゲットゥース
    お姉ちゃん(嫁)の旦那に手を出し、チンポをぎゃふんとイカセる妹(夏目優希)である。 お姉ちゃんの前では良い子ぶり、知らないところでイジメる悪い子だ。 お姉ちゃんの旦那は抵抗することなく、やられるがまま射精させられる。 【このシーンが良かった】 お姉ちゃんと会話しながら、テーブルの下では足でチンポをシゴいている小悪魔ちゃん。 お風呂にて、顔騎で湯船に沈めながらの手コキが過酷だ。 寝ている嫁の隣で禁断のファック。顔面踏みつけながらのちんぐり騎乗位がヤバエロい。
  • ギャルな嫁の妹
    作品は、夏目優希さんの役柄に合っていて、流れ良かったです。 夏目優希さんの全裸は、風呂場のシーンで、拝見出来ましたが、 作品の終盤のからみの時にも、全裸を拝見したかったです。 作品の結末は、後味の良いハッピーエンドのほうが、 良い様に思いました。