この動画の商品情報

セール中 昭和エロス 涙のエロ本
誰しもが忘れられないあのSEX。記憶の彼方に埋めたいあの情事。こっそりと人知れず交わったあの情交。時代の闇に葬りさられた禁断、背徳と呼ばれる行為の数々を昭和の情感たっぷりに生々しく再現した好評タイトル、昭和エロス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • さすがって感じですね。
    この映像美、衣装、シチュエーション、セリフ、カメラアングルなど・・・すべてに関して最高だと感じました。 テレビの深夜枠で放送してそうな、凝りに凝りまくった内容!演者さんへの演技指導も、カメラマンへの指示、編集など・・・しっかりとやってるんだろうな。すげーな。ヘンリー作品って。
  • 設定は良いのですが・・・細かい点が
    全般的に、大きな設定自体は良いと思います。 ただ、細かい点となると、「もう少し何とかならんのか」という点がチラホラと・・・ 例えば、浅井千尋さんの女中もの。 この作品の中でも出色の出来でして、日比野さんとのカラミも申し分なし。 ただ、浅井さん扮する女中の設定が、20歳前というのはさすがに無理が・・・ シチュエーションとか、こだわっているのに、勿体ない。 ある程度の芝居もさせるならば、こういった細かい点も気を付けて欲しい。