この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストーカーにけがされた人妻 ずっと騙されていた…この女に… 沙原さゆ
結婚して家庭を手に入れた妻・えみ。夫とは腕を組んで買い物に行くほど仲が良い夫婦。妻は結婚前から小料理屋を営んでいる。今は従業員が育って店を任せることが出来るようになった。そのため家にいることが出来るようになった。そんな幸せな家庭がある男によって壊されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • バックで突かれるたびに、喘ぐところがいい
    このメーカーは、バックの着衣のバックの描写が多いけど、そういうところが好きだから、このメーカはいいね。今回も、顔をアップにして、バックで突くたびに 喘ぐところはいいね!
  • ヒップライン最高
    いやー、イイ女ですな。もっともっと、彼女の作品が見たいです。 声がかわいいと思うので淫語ものなんかいいと思うけどね。 メーカーの方、よろしくお願いいたします。
  • 綺麗な体で兎に角スタイルがいい
    綺麗な体で兎に角スタイルがいい。そしてほかの作品でもそうだがSEXがとても気持ちよさそう。騎乗位が特に好きみたいで猛烈に腰をグラインドさせて痙攣しながら昇天します。沙原さゆさんの3Pや4Pが見てみたいです。一対一のSEXでこれだけ敏感に逝くのですから、連続SEXしたらどうなるのか 期待してます。
  • とってもイイ女です!
    第一印象は本田岬にそっくりって感じでした。 顔・スタイルも最高! 今後に期待したいです。 
  • テレビサスペンス劇場?
    撮りため作品整理中、発見。 二度見で、すっかり引き込まれた作品。 アダルト作品とは思えない出来栄え。 女優さんはテレビで見かける女優さんに酷似。男優の染島くんは、テレビ”必殺” の山崎〇さんを彷彿させる印象。嫌味を感じなない演技力。好きだな~。 此の男優さんの出演作品なら、女優さんはオマケと言うか、誰でもいい。 コレクションとして残せる男優さんである。 同年代の男優陣には、好感持てる男優さん多い感じがする。
  • 「分からせてやった!!」感が半端ない
    散々貢がされた挙句他の男に走った女が、騎乗位で自ら腰を振っている光景は、さぞかし壮観だったでしょうね。