この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で流行っている街コンにガチ潜入!!『出会いを求めている女とはすぐヤレるのか?』を検証!!果たして何人の女と性交渉出来るのか!?
出会いを求める男女が参加する地域密着イベント‘街コン’にSCOOPスタッフ班が潜入取材!モテない人が集まるとばかり思っていたが、可愛いコも参加している。出会い目的だから、わりと簡単に仲良くなって雰囲気もいい感じに…。会ってその日にSEXに持ち込めるのは果たして何人か!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • まるでバブル全盛期のよう
    街コンという設定ですがまるでバブル期の風景を見ているような錯覚に陥りました。 酔った女の子をお持ち帰りという単純な流れで、序盤の3人を見終わったあたりでマンネリ感が否めなかったですが、 後半は若干ノリが変わり、女の子のテンションも変わったので最後まで楽しめました。 然し一番興奮したシーンは王様ゲームという・・・。 趣旨が違うので少しエッチなゲームという触りで終わってしまったのが残念でした。 出演者は全体的に良いですね。 個人的には4、6番目のコが良かったです。 まあ、良く見る顔なんですがw
  • 街コンしてえ
    王様ゲームでキスしたり、おっぱい揉んだり、フェラしたり。 うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおと 発狂したくなるシチュエーションでした。 女の子のレベルが非常に高い。 ラスト2人は単体女優レベル。 特に茶髪でショートの子。自分からリードして、フェラも騎乗位も激しい。Hが終わった後に「まだ出しちゃダメって言ったじゃーん、代わりにアソコ舐めて」と言い、エッチな子です。
  • 非常に惜しい
    女の子のレベルが安定して高い。 前半と後半共に二人目のプレイが積極的で素晴らしい。 が、時間の都合なのか後半の一人目の子がフェラだけで終わってしまうのが残念。 他の子が全て本番→中出しまでいってる中、ひとりだけこの扱いというのは納得いかないので☆4。
  • 街コン
    前半と後半で出てくる方々が変わります。ともに2人目が良かった。後半の2人目は見た目と違い積極的で良かった。