この動画の商品情報

セール中 第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。
どヤンキーの弟が謎のウィルスの影響で女になってしまった!しかも、美少女で巨乳!!2人部屋で毎日を過ごす僕(兄)にとってはムラムラしっぱなし。小遣いと引換えに手コキしてもらったら、心まで女に変化し始めた?オナニー、先輩ヤンキーたちによる陵●3P、彼女(♀)とのレズプレイを経て弟が選んだ相手とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • これはおすすめ、です。
     良さげな評判を聞きさっそく購入、見てみました。  結果は・・・か・な・り・良かったです!  シリーズ中一番好きかも。  今回はヤンキー男子(弟)が女性化、同じ部屋に住むさえない  兄貴がモンモンしだすといった内容(笑)。  まさかの近親相姦ものだけどストーリーが丁寧で、徐々に  展開していくから違和感なく感情移入できました。  バリエーションが豊富なのもいい。  特に手コキからのオナニー展開は最高にエロいです。  レズもありますよ。  羽月希さんは初めてみたけど、色白で抱き心地の良さそうな体  絡みの時、肌が紅潮していくのも良い。  心が男の状態から徐々に女になっていく様もとても自然に演じていました。   「兄貴ッ」から「お兄ちゃん・・」になったりね (笑)。  TSファンにも、羽月希ファンにもおすすめできる作品だと思います。
  • 女優「羽月希」
    数ある羽月希AV作品でいちばん女優っぽい作品だと思います。 肉体が男でヤンキーくんだったころの彼女とのレズシーンな んですが、肉体的にはオンナでも精神がヤンキーくんのまま でいるという難しい点を上手にこなしています。 その前にヤンキーの元仲間に強●されちゃうんですが、性転換 直後なんで、ひょっとして羽月さま、処女??とかいらぬ妄想 してしまいました。強●モノは実はあまり好きではないので すが、元ヤンキーな弟って状況がそういう女性を暴行する嫌悪 感を殺しています。まぁ、羽月さん、根がHなので暴行モノで もHシーンでは結構オンナしてましたが、それが展開に障害に はなっていない点も評価できると思います。 物理的な事情でDVDでは買えないのです。できればこういう 作品は同時リリースを希望しますね。
  • 良作だと思う
     まず羽月希がいい!  すごい上手い訳ではないけど、役柄(女になった弟)を十分に理解した上で演じているから、セックスにいたってもキャラクターにぶれがない。   ドラマと絡み部分が分離している子が多い中、貴重な存在だと思う。  内容も面白い。 「 ウィルスの感染によりヤンキーの弟が女性化、同じ部屋に住むモテない兄は・・ 」という話だが、女になるのが弟である事で「妹萌え作品」にもなっているという設定がうまい。  「兄貴ぃ」から「お兄ちゃん」に変化していく様に興奮する人も多いのではないだろうか?  「ヤンキー男子時代の男優がただのチンピラ・・やるならビーバップみたいなリーゼントにしてほしかった・・・」 とか、「 男から女に変化する様をきっちり見せてほしかった(無理か・・w)」 とか言いたい事もあるが、ほぼ満点と言っていい作品だと思う 。 女優、演出、共に良質な作品だ。      
  • あと一歩感
    作品見た限りだと、羽月さんのエロさをうまくだせている 感はありました。 他の作品ではあまり見られない羽月さんのトランクスや ボクサーパンツ姿もあったが、それ自体も萎えるものでは なく、うまいことエロく見える演出はよかった。 ただ、いきなり男から女に変化したにもかかわらず、 すぐに適応してしまうのあたり、謎の違和感を感じ、 もう少し工夫できそうだとおもいました。
  • ストーリーはよい
    ストーリーはよい。 女優もそこそこよい。 あともう少し何かが足りない気がする。 男性が女性になった方が恥じらいも強いし、そもそも男性との行為に相当抵抗があるはず。そこがうまく出せれば最高かも。
  • 陵●、レズ、近親物と何でもありだが見所がない
    姿は乙女、中身は男から女に変わっていくのをうまく表現している。女を寝取った先輩からの陵●とか変身前の彼女とのカラミとか兄ちゃんとのラブラブHとか内容は豊富だが見所にかける。冒頭の「弟見てたててだらしねーな」「裸見せてやるから金出せよ」と胸見せ、M字開脚で股間を見せつけるのがエロい。手コキして発射されるが、ボッキしたチ○ポ見て欲情を感じてしまうところがよくできている。先輩らからの陵●では女の体を強調するだけで心の変化は示されない。2人に突っ込まれ胸射と顔射される。ラストの兄ちゃんとのカラミはフ○ラでの舌を使ったなめ方がエロすぎる。「ここなめられると気持ちいいんだ」と玉ナメ。どうして知ってるときかれ「前ははえてたもん」というのがおかしい。騎乗位になり大開脚で本気モードで腰振る。下から突かれるところからドウテイの兄ちゃんがリードしていて最初とは変化がある。、羽月がリードしたほうがエロくて見所あるが、ここはドラマ主体なのだろう。おもしろい企画だがエロさはやや後退気味である。
  • もう少し
    前半のプレイと真ん中のレズはつまらない。ラストの2:12から片足立ちバックしている。 フィニッシュは全て胸射。