FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL 黒GAL露出 〜猛烈に揺れまくる美爆乳Jcup〜 鈴香音色
Jカップの爆乳GAL・鈴香音色がデカ乳露出させてトコロかまわずハメまくる!ビーチでハミ乳見せつけ中出しFUCK、工事現場で公開パイズリフェラ、民家の玄関前で爆乳激震串挿し3Pなど…開放感溢れる青姦SEXにマン汁垂れ流して大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • だらしないエロさが良い感じ
    屋外での3Pのシーンがよかった。 立ちバックで後ろから攻められブルンブルンと爆乳をゆらし、喘いだ開いた口にも挿入されて・・・ スタイルが良い女優さんもいますが、少しだらしなくエロい感じがよかったです。
  • 彼女の素晴らしいオッパイが堪能できる内容
    私は、黒ギャルはあまり好きではないのですが、鈴香音色ちゃんの大ファンなのでレンタルしました。 全編、彼女の素晴らしいオッパイが堪能できる内容で、オッパイ好きには堪らない作品でした。 彼女のスケベっぷりは大変使えます。 それに、彼女の黒ギャルはあまりケバくなく、大変好感を持てました。
  • ノリが良い
    鈴香音色作品の中で上位の内容。 少し恥ずかしがりながらもノリノリで楽しそうにHする姿は好感持てるし、おっぱいおっきくて身体も引き締まってないとこが何よりエロい。 自分から進んで露出やHするのが痴女ぽくていい。
  • 類まれな美爆乳
    鈴香音色さんのAV界でもまれに見る美爆乳が堪能できます。冒頭の海辺でのセックスが恋人感があってよい。水着姿でも抜けるエロい女です。
  • 間違いなく鈴香音色のベスト作品
    ベスト作品としたのは、この一本に彼女の全てが詰まっているから。 ぽってりとした唇、健康的で性に奔放な雰囲気、欲望のままに食らいつきたくなる身体。 この作品は彼女のNo1作品であり、ベスト作品です。
  • 乳がエロい
    私が知っている女優の中で『エロさ』のレベルが飛び抜けている音色さん。今回も最初の乳をはだけてフェラをしているシーンですでにヤバかったです。分厚い唇、艶かしい肌質、イヤらしいおっぱい、全てが素晴らしい。コレクションを増やしていきます。
  • 全てがエロい女優さん
    鈴香音色さん、初めて作品を見てみましたが素晴らしい女優さんですね。Jカップの爆乳もさるところながら存在全てがエロい女優さんだと思います。おっぱいは少し垂れ気味で乳輪も大きく、お世辞にも綺麗なおっぱいであるとは言えません。ボディラインは全体的にぽっちゃり目で、お腹のお肉が気になる部分もチラホラ。アンダーヘアも綺麗に処理している感じも無く、はっきりと言うとだらしない身体と言えるのかもしれません。しかしこれはこれで彼女の魅力に昇華されていると感じます。プレイは計3回、車内でビーチで他人の庭でと野外プレイのオンパレードです。どのシーンも音色ちゃんのボディが激しく揺れ動き、興奮します。騎乗位シーンは抜けること間違いなし。痴女キャラも板に付いており、素晴らしい作品だと思います。
  • 海と裸
    青空の下裸で走り回る姿がとても新鮮的です。 車の中での騎乗位の腰ふりが特に凄い。 おっぱいが見事でからみのさいぶるんぶるん揺れている のが見事。いろんな場所でからんでいたがやっぱり 海辺のところが一番よかった
  • 増産期待
    黒ギャルになって、ケバくなって、フェードアウト…というパターンであってはいけない。まだまだムチムチ爆乳で抜かせていただかなければならないのである。これだけ個人的にストライクな素材の女子はそうそうは出ないと思っている。手を変え品を変えつつ増産を続けて欲しい。
  • 黒ギャルに扮して登場
    しばらくリリースがなかった鈴香音色ちゃんですが黒ギャルになって登場です。 迫力のあるボディは健在で違った魅力が引き出されています。