鈴音ニコ(すずね にこ)の動画

無料動画を再生

ボブのヘアスタイルがとってもキュートで今どき女の子、鈴音ニコちゃんが2020年7月にデビューします。

実はニコちゃん、デビュー作品のタイトル通り「女の子みたいな男の娘 」、そう、おち〇ちんのついた男の娘なんです。

う~ん、言われないと分からないくらい女の子らしいルックスのニコちゃんがとっても気になるので、今日はニコちゃんを掘り下げてみたいと思います。

鈴音ニコとは?

世間一般でいうニューハーフ、竿アリ、女装好きのニコちゃん。

身長は158㎝だそうで、小柄なので余計に女の子らしい雰囲気なんでしょうね。

話し方も、セックスの時のよがり方も本当に女の子っぽい、でも男の部分も残してるこのギャップは、ハマる人には抜け出せないくらいの魅力があるのもなんとなく分かるような気がしますね。

プロフィール

女優名 鈴音ニコ(すずね にこ)
デビュー日 2020年7月24日
生年月日 B81㎝、身長158㎝、Aカップ
SNS Twitter : @nikowonlibe

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについて、詳しくは語っていませんが、撮影のために東京まで頑張って行っているのと、お店でもAV女優として宣伝しているところを見ると、キャリアの一つとしてとらえているのかも知れませんね。

現役ニューハーフヘルス嬢

ニコちゃんは、現役のAV女優であり、ニューハーフヘルス嬢でもあります。

このことは、お店のホームページやニコちゃん自身のツイッターでも公表しているので、よくAV女優さんにあるような隠れて掛け持ちしているという感じではないですね。

お店の名前も公表していて「 LIBE名古屋駅前店 」。お店も今回のデビューを宣伝してくれてますし、関係良好っぽいですね。

実際にニコちゃんと対戦したお客さんからの評価も高いみたいですよ。

激しい最中でも相手の気持ちを考えた気遣いが出来る子。

想像通りめっちゃ可愛かったです!全てにおいて良いことだけです。指名して良かった。

可愛らしさに併せて、妖艶さもあり、とても魅力的

LIBE名古屋駅前店HPより

作品を見て一線を交えたいと思ったら、会いに行けるAV女優さん、貴重です!

SNS情報

ニコちゃんもツイッターアカウントを開設していて、頻度はそこまで高くないですが写真アップなど定期的にしていますよ。

【お客さんへの感謝を忘れないニコちゃん】
頂き物のお礼をツイッターでアップよくしてますね。
コメントから優しい性格が伝わってきます。

【にこちゃんはお尻がキレイ】
これはデビュー作品でも思いました。お尻がキレイ!

 

鈴音ニコちゃんのデビュー作品情報

恥ずかしさと大胆さが共存するニコちゃんのデビュー作品です。

AVデビュー 女の子みたいな男の娘 ボクこう見えてオチンチンついてます。鈴音ニコ

SALE中

配信開始日 2020年7月24日10:00~
販売価格 3,480円~
メーカー 僕たち男の娘
レーベル 僕たち男の娘
収録時間 151分
作品内容 デビュー作品、ニューハーフ、ア〇ル、中出し

 

インタビューは恥ずかしそうにはにかみながら話していますが、服の脱ぎっぷりはさすがに潔いですね~。リクエストされたらすぐカメラに向かって自慰行為をしちゃいます。
バックからの指入れでは、ニコちゃんのキュッと上がったお尻がいい。締まりよさそうな雰囲気です。
フェラはさすがのお手前で、しっかりと喉奥にまで突っ込みながら、遠慮なくどんどん舐め上げていって気持ちよさそう。
終始ギン勃ちのニコちゃんのチ〇ポが、気持ちよがってることを物語ってますね~。
男の娘のエロいセックス、見応えあります。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう