この動画の商品情報

セール中 人妻モデル完全密着・ぶっかけアナル凌● 都盛星空
まずは人妻モデル星空ちゃんにガチでドッキリ。それも1度ならず3度も。普通はキレて当たり前。単なる悪戯なら笑ってすまされるが…結果は悲惨。顔面は口の中から鼻の穴までザーメンまみれ、会った直後に問答無用の生ハメをされたりとか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • どんどんハードになる絡み 
    最初はスロースタートですが、男優たちの責めがドンドンとエスカレートしていきます。ヌケます。
  • 後半がすばらしい
    前半は「ドッキリ」企画で、スタッフに扮した男優が絡んでハメるというもの。これは、はっきり言ってKA★ZU監督が言うほどドッキリ感はありません。 都盛星空のインタビューをはさんで後半戦に突入しますが、この後半がとてもいい。 後半からはベテランのピエール剣が参戦。バイブ、ローター、指で両穴をさんざん責めまくり、男優二人でハードなSEXとAFにもっていきます。ピエール剣は好きな男優ではありませんが、女優を狂わすテクはさすが! 見直した。
  • スタイルが素晴らしい
    この作品が彼女の最高作品です。 ただどっきりは頂けません。 彼女が可哀想です。 ちゃんと打ち合わせしてあげて下さいよ。 しかし彼女のスタイルは完璧過ぎて ヤバイ?? 処理しないでもっとヘアがあるといいのですがね~ 残念なのは彼女作品が着衣ばかりで この作品と日焼けの跡が残念なソープもの マドンナからリリースしている3作品 しかないのが遺憾です。 また復活して欲しい女優さんです。