FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 慣れちゃうと何か良くないかな。…って思う 真野ゆりあ
151センチのミニマムボディにセクシーな表情。細身の美しいカラダとキュートなおっぱい。魔性の瞳で誘惑する絶頂美女との最高のセックスを完全ドキュメントで収録!!スーツ姿でオナニーしながらのフェラ!!うさ耳+スク水姿の乳当て手コキ!!危険なオナニーサポート!!さらには秒殺必至の萌え指オナで心拍数UP!!そして最後は超濃厚ガチセックス!!素の姿を完全に垣間見れる生ドキュメント映像!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 本番1回だが見る価値あり
    本番が後半に1回きりなのが残念ですが、非常に可愛く撮れていると思います。ちょっときゃしゃ過ぎたり、ケバい系だったりする彼女ですが、若干太ったのか肌の張りが良く、丸さが出て幼く見える。照明などといった撮影体制だけでなく、彼女自身が健康的な美少女って感じになってます。気のせいかも知れませんが、自分的には今まで見た真野ゆりあ作品の中で、一番可愛いと感じました。
  • なにこれ面白w
    真野ゆりあさん、気になっていた女優さんなので。 最強にかわいいです!身体もとてもいいです! きれいな身体にアイドル級のフェイス。 ドキュメント風?AVなんですかね。 ほんと素で撮影楽しんでいる感じが伝わってきます。 ドキュメントって言ってもちゃんとAVですし抜けます。 途中でインタビューシーンみたいなのがあって 真野さんがスタッフ?と会話してるんですけど 普通に面白いです。 急に真野さんがモノマネクイズとか始めたりして 笑えました。 これファンには嬉しいかも。 私も自由で無邪気な真野さんのファンになりました~
  • いい
    この子はエッチしてる時より普通の会話形式の絡みの方が 可愛いので本番1回でも満足です。
  • 挿入シーンがある絡みは1回のみです。
    ①OL吸出しフェラ ②ウサ耳スク水のガシガシ手コキ ③オナニー応援 ④ゆりあちゃんのオナニーをガン見 ⑤ノリノリ白濁セックス ⑥おかわりフェラ 上記6個のチャプターからなり挿入シーンがある内容は以下の通りです。 全裸で正常位挿入し強弱をつけてピストンして頬を赤く染めお尻アップでピストンに合わせて白い愛液が溢れてきます。 体位を変えて騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、側位、正常位て激しくピストンしておっぱい揺らしまくり胸射お掃除フェラ。
  • 関西弁のへんなやついらない
    真野ちゃんは最高にかわいい。男優の関西弁のへんなやつはいらないし萎える