FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップ2穴中出しファック!! 浅乃ハルミ
Hカップ爆乳美女・浅乃ハルミが野獣の様に激しい2穴乱交に挑戦!ドラマやシチュエーションは一切不要、エロいセックスがあれば良い!「あぁ、スゴぃ!またイッグぅ!」男達はマンコとアナルに連続中出し、女は何度だってイキまくる!口もマンコもアナルも食い荒らす様に突く!2穴FUCKの巨匠・長谷川勝之監督が贈る最狂2穴作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ぶっ飛びの浅乃ハルミ。
    男の欲望を一身に受け、自身の3穴で奉仕しまくる1本。 偽乳ですがエロい全身。普段の声は低いのに、アクメに近づくにつれ高くなる喘ぎ声。 「ア○ル」「マ○コ」「チ○コ」と常に口に出してくれるのも男の感情を高めます。 モザも緩いので彼女の大きな大陰唇もバッチリです。
  • 上玉
    サンドイッチをこなせる女優さんの中ではかなりの上玉 3穴も余裕でこなしてくれて2穴物としての満足度は高いです
  • marvelous 「驚くべき」、「すばらしい」という意味の英語。
    全編カットなし 3穴+両手フルに使ったダイナミックなプレイ まさに性人形 中出しして栓をする。後ろじゃなくて前に のっけからエロいじゃないですか 後ろも前も出しまくりの泡立ちまくり
  • 美人で美乳のいい女の2穴6P乱交は良いに決まっています
    プレイは約110分ノンストップでした。 前穴中出し5連発、ぶっかけザーメン5発をバイブで前穴に、2穴6P乱交は1時間強で最後はアナル中出し5連発でした。 サンドたくさんで口右手左手の6Pファック発展も4回あり、ハードな内容でしたが、お掃除フェラは1回もなかったです。 ポッカリアナルの撮影は、あまり大きく開いているのは撮れませんでした、さすがキツマン女優、アナルもキツイようです。 全編で状況説明とか求めながら淫語を使ってくれるが、2穴乱交の最後の方はさすがに淫語のキレがなくなって限界のようでした。 ファック時の美乳が左右で、形や揺れ方がかなり違っていたのも良いです。 お掃除フェラがないのは不満ですが、美人で美乳のいい女が、強烈な2穴快楽を受けていきまくる姿は素晴しいです。
  • 3穴を完全に征服
    浅乃ハルミの連続オ○ンコ&アナルの2穴同時中出しファック。 巨乳なんだけど,そんな事はあまり関係なく,男は激しく高速ピストンすることに集中しています。 オ○ンコもアナルも,こんなに激しくピストンされたら, チ○ポの摩擦で熱を帯びるんじゃないいかと思うほどです。 お口にもチ○ポをねじ込み3穴を完全に征服。 激しいアナルファックの後,チ○ポを抜き,アナルの穴を思いっきり開いて見せます。 こんなに激しく3穴を攻撃されても,AVは嫌にならないで,きっと次のAVにも出演する。 凄いね,AV女優は。
  • 予想していたよりも良かった。
    浅乃ハルミってあまり淫語を使わない人っていう印象だったんだけど、この作品ではがんばってHなセリフでも楽しませてくれる。 プレイはマンコとアナルを使いまくり。大人数にムチャクチャにされるリアルにハードなセックス。「もうダメだってばぁ~」とか言って。 実際は結構デキル人なので安心して見ていられる。それと、前に見た時よりも美人になってる感じ。やせたのかな。整形したのかな。
  • ケツがガバガバ
    2穴といえばハルミというくらい、攻めた作品。 アナル挿入は、抜いた後アナルガバガバで普段から2穴をたのしんでるんだと思う。2穴は、普通の作品では男優が対面になる体位となるが、男優が体位を工夫して、二人ともバックで交尾する体位になったとき、女が悲鳴あげてる所が一番面白かった。ただ、女が壊れると思って体位を変えたけど、こういう作品は無茶苦茶するから面白いわけで、女がどのくらいで壊れるのか試験的にやってみてもらいたかった。
  • 照明悪っ!
    2穴責めならトップクラスの浅乃ハルミちゃん。 照明とカメラアングルが非常に悪く 集中できん。 6Pといえど、まとまりに欠けるPLAYの連続。 彼女も最近痩せてきて 乳房の揺れがシリコン入ってそうな感じで、かなり減点。 アソコもかなりヤツレてきたし... まあ3穴全てをガンガン責められてるのは 評価できますけど。
  • アナルにこなれすぎ?
    アナルセックス好きなのはいいのですが、こなれすぎてるせいか、アナル責めやニ穴責めのハードさが伝わりにくい。 演技も嫌だけど、もうちょっとアナルやニ穴責めは辛そうにしてくれたほうが個人的には興奮するのですが… でも、キュートでもちもちしてて抱き心地は良さそう。 だからこそ、もうちょっと辛そうにしてくれると胸がキュンとなって興奮したのに…と思うと、ちょっと残念でした。
  • エロい
    いいですね。 かなり美人だしスタイルもいい プレイもエロいしサイコー