この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁を他の男に抱かせて興奮する夫 倉多まお
しがない会社員でEDの健二は妻のまおとはすっかり冷め切った関係になっていた。ある日、公園で隣の部屋に住む中田とバッタリと会うが、彼は今は無職で家族に出て行かれたことを知らされる。健二はそんな中田を招き妻と三人で食事をするが、美しいまおに惹かれている中田を見て「寝取らせ願望」に駆られ始めたのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なんで!?
    旦那との普段の会話、旦那に見せるかったるそうな表情。。 それに対し中田に見せる楽しげな表情、楽しげな会話。。 これだけですでにジェラシーです!服装や化粧も変えちゃったりします。 その流れでSEXに突入します。中田氏もします! と、ここまでは最高の流れです!なのにこの後がいけません! 宅配屋にフェラさせたり、中田とのSEXに、さらに、お隣さんを 連れてきて3Pなど。。 もうハチャメチャです。なんでこんなこと考えたのか 全く理解できません!前半が良かっただけにもったいない!!
  • 夫とのシーンと寝取られた時のシーンの対比が良い。
    夫とのシーンでのだるそうな感じと寝取られた時のシーンの嬉しそうな感じの対比が良い。 しかし、寝取られ後の夫婦の営みが無いところがわかっていない。 3pで挿入されながら別の男とのキスシーンが良かった。でも短過ぎる。