FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初アナルセックス 西田カリナ
たっぷりムーディーズからアナル開発を受けてきた西田カリナ、遂にアナルファック解禁!拡張&敏感教育を受けたアナルは初アナルからビックビク感じてイキまくり!「シュゴイ、イクイクぅ~♪」初アナルファック、初2穴中出し乱交ファック、拡張&初浣腸噴射、初逆アナルファックを収録!好奇心抜群のハーフ美女、開眼作品を見逃すべからず!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 透明感ある美しさ
    カリナちゃんが、最高に可愛くエロいです。 カメラアングル良く、モザイクも薄く、2穴挿入をいやらしく捉えています。仕草も反応もよく、たまりませんね。抜きどころ満載でした。 よかったです。
  • エロさ全開
    好奇心旺盛でドMなカリナちゃん、作品ごとに性技が上達して本当エロの妖精のようだ、個人的には余りハード方面では無く、露出やら痴女系の作品が良いのだけれど本人がハード系に興味津々なので仕方無いか…とにかくヌき所満載で良いですよ。
  • 初アナ○。 開発段階は別作品で。 
    西田カリナの、アナ○3部作完結です。 これまでのステップを確認したい人は、 ・アナ○開発倶楽部 西田カリナ ・初めてアナ○でイッちゃった! 西田カリナ を先に見ておいた方が良いです。 
  • カリナさん、とっても気持ち良さそうで良かったです。
    ベ○キーによく似ているのでゲスさんに似せた男優さんとアナルセックスありのパロディー作品作って欲しいです。(^_^)
  • 初々しいアナルセックス
    初めて本作を見たのが、いつ、どうやってだったか忘れたけど、この作品の前のお尻開発の物も含めて、綺麗なハーフだなあと思ってましたね。当時人気だった某タレントにもそっくりで。 これがデビュー翌年で、お尻解禁から6年も続けて2021年に引退。お疲れさまでした。 さて作品はと言うと、お尻の拡張はかなり簡単短時間です。別作品でやってるからって事みたいですが、もう少し挿入前にほぐしと拡張をやって欲しかった気はする。 引退直前には髪の毛を金髪にしてみたりとやや迷走した感がありましたけど、下の毛も黒いし、個人的には黒髪の方が似合ってた気がします。
  • 単純に
    可愛いハーフの姉ちゃんがアナルSEXをする作品を見たければ買い☆ 少し苦しそうな表情をしながらも健気に積極的に頑張る姿は妻や恋人にも見習わせたい。
  • 秀作:赤黒い生々しいアナル
    ハーフ美少女デビューの西田カリナは早々にハードコア路線へ転ずるが、本作は初アナルセックス作品。 貞松大輔相手に1Lの牛乳浣腸、ローター、バイブ、大型パールでのアナルプレイの後に、フェラ、セックスを経てアナルセックス。十分な準備を経ているのでさほど痛がる様子も恥じらいもなく初アナル貫通。貞松のチンポを抜いた後の赤黒いアナルが生々しくとてもいやらしい。 第二チャプターの逆アナルセックス、第三チャプターの3Pも悪くない。ビンテージもよくモザイクも丁寧で秀作。
  • 興奮って計算通りにはいかないものですね
    整った顔立ちにスレンダーな肢体に透き通るような肌。性格は穏やかで朗らか。 好みどんぴしゃりの彼女がハードなメニューをこなしてて、感度も反応もばっちりなのに、なぜか私は乗っていけない。 ちょっと考えてみたのですが、ハードなプレイでも受け入れてしまう穏やかさが過ぎて、「悔しさ」「喪失感」みたいなものが感じられないからじゃないかと。  こんなに恥ずかしい恰好したくない、許してほしい…  ひどいことされてるのに、押し寄せる快感に逆らえない… といった錯綜する思いが見えなくて、だからどこか、されるがままされてるだけみたいな、投げやりな印象を受けてしまうのです。(←個人の感想です) 彼女なりにまじめに一生懸命やっているのはわかるのですが。 とはいえ、これほど美しい人がここまでのプレイをされている姿は尊いですよね。 興奮するというより、手を合わせたくなるようなありがたさを感じる、私にとってはそんな作品です。
  • 普通です
    ごく普通のアナルセックスでした。自分には心底気持ち蛾っているようには見えませんでしたね。 最近の女優さんは水浣腸してもウ○コのかけらひとつ出てきません。事前に念入りに本物の浣腸しているんでしょうけど。 あと、男のアナルいじるやつ・・・あれいるか?
  • 「ダメダメ~お尻でイッちゃう~」とか言って
    なんかちょっとベッキーに似てるかわいらしい子。スタイルも良くてまるでモデルさんみたい。さすがハーフって感じ。 意外と気さくでアナルプレイを全く嫌がらず。慣れないお尻に笑顔で受け入れるからエライよ。後半は2穴でセックス。 初心者にしては頑張ってるんだけど、チンチンが入ると余裕が無くてリアクションが一辺倒になってしまうのは惜しい。