FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お葬式で再会した従姉妹とやっちゃった俺
数年ぶりに親族の葬儀で再会した従姉妹。昔はさほど意識していなかったが、喪服を身にまとった姿を見ていると興奮してしまい…。葬儀中というにもかかわらずエロ行為に及んでいきます。不謹慎とは解っていながら声を押し殺して感じる従姉妹とのセックスは一生の思い出になりそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 良い!
    このはと愛原さえが抜群にいい! 瀬名あゆむのシーンは男優が原点要素ですが、エロくて非常に使えます。
  • 皆いいです、力作だね
    内容 1.不倫相手の従妹と再会 瀬名あゆむ  本格的な葬式の演出で喪服でのシーン  トイレでバキュームフェラして、お尻ふりふりフェラでエロい  喪服着衣ファックで大きく口開け口内発射 2.嫁の居ぬ間に女学生の従妹と このは  これまたかなり本格的ツインテールがめちゃかわ  縁側で制服着衣ファックスカートに発射 3.従妹の浮気現場を目撃して 愛原さえ  仏壇の前でカラミ口内発射 感想 墓や坊さんまで使って本格的でびっくり 不謹慎極まりないが好きな女優さんばかりで不覚にも 興奮しまくってしまった 特にこのはちゃんが激カワ 脇の下舐められてるが、小生もくさい脇の下舐めるの大好き 喪服って意外と興奮できるなあ やっぱいけないことしてるってことかな 金かけてあってなかなかの両作である
  • このはちゃんが制服姿で感じています
    このはちゃんが制服姿でめちゃくちゃ感じている様子です。 買って損は無いでしょう。
  • 圧倒的な愛原さえの存在感
    山田爺を始め端役の男優や制作会社のスタッフだろうか エキストラの数が半端ない、今では中々作れないだろう、 そんな所に注目するのも面白い、 内容はもう愛原さえに尽きる、キスが上手すぎる、 貪るような感じが最高でAV女優としての魅せ方を心得ている、 こんな女とやりたい、素直にそう思わせる、 瀬名あゆむもこのはもよいが完全に霞んでいる、 このはのキスシーンはちょっとカメラが遠かった印象、 それでも大満足の1作、この頃のアキノリはよかった。
  • 田舎の家でのSEX郷愁があります
    3人ともよかった 最初の愛原さえ、男優の手マンコ時尻の肉小刻みに揺らしながらの潮吹き、感じ方がいやらしく若いのに色気たっぷりの女優さんで引き込まれました 2人目のこのは、幼稚な言葉使いでありながらSEXに興味深々チンポの匂いを嗅ぎながらの「おしっこ臭い」のやりとり興奮しました大した女優です 3人目瀬名あゆむ、清楚な色気喪服姿の若奥様が似合いますがSEXは大胆なよがりよう、かなりいいです
  • 愛原さえがイチオシ!
    愛原さえ目的で購入。キスから始まりベロちゅう→貪るような絡みへ。大当たり♪ 女性に犯●れるようなプレイが好きな人にオススメ。 このはの騎乗位で痙攣して逝っちゃうシーンも見物。
  • 喪服姿がセクシー
    1.瀬名あゆむ。。不倫相手の従弟との再会! 葬式中に迫られ必死に耐えるあゆむの表情!抜群にかわいい 発情した2人はトイレでH 2.このは。。従弟の男が奥さんと。。目撃!発情した女子高生は庭で言われるままにH 3.愛原さえ。。浮気現場を目撃され。。その口封じに従妹を誘惑H 喪服姿も色っぽくてセクシーだし、葬式独特の雰囲気でのシチュエーションも良かったが、 SEXシーンに、もうちょっと演出が欲しかった。。
  • 大好きな設定
    このはちゃん目当てで購入したのだが、愛原さえが一押し。 演技もうまし素人っぽさ抜群で素直に感情移入できた! 良作!!!!!!!
  • 瀬名ちゃんとこのはちゃんがGood!!
    瀬名あゆむちゃんとこのはちゃんが、かわいいだけじゃなくて、演技力がありドラマを見てるかのように没頭してしまいました! ふたりとも、気を許したあとのむさぼるようなキスや○ェラがすごく興奮した~☆
  • このは
    このは目当てで購入。 縁側、庭での立ちバックが良かった。フィニッシュはセーラー服のスカートに発射。