この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD 2 〜Aromatic Jerk Off Instruction〜
自分とは無関係の男女が気持ち良くSEXしている映像を傍で見ながらち○ぽをシコシコするなんて虚しすぎると感じる方へ。更には誰にも邪魔されず、美女のエロい女体を存分に堪能しながら気持ち良いオナニーを楽しみたい貴方へ。‘AJOI’はアナタのオナニーライフをバックアップします。パンチラ挑発、ま○こ挑発、その他美女があらゆるエロ挑発を駆使して‘アナタ’に対していやらしく語りかけてくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 南梨央奈
    南梨央奈がまあまあよいか。女優の質をもう少し向上してほしい。
  • もう少し変化があれば
    JKはよかったけど、他がワンパです。 次にどんなことをするのかなっていうワクワクが無く、展開が読めてしまいます。 ジャークオフっていうジャンル自体が良いので抜けますが…。
  • 根本的に違う
    こっちを気持ち良くさせてくれるんじゃなく自分たちが気持ち良くなっちゃってる系ですね。 まあJOIは全般的にそういう要素ありますが。要は意識が昔のオナテツ的な段階から大して前進してない。 「私で抜きなさい」と言うか・・だから手を上下させる動きもなかなかやってくれない。 最後のほうでやってくれますが、そこまでが非常にじれったいです。
  • 見上げる角度がべすと
    見上げるシーンで、 あの部位と顔、胸の4点が映写されるシーンが斬新でした。 主観というタイトルOK。 ただし、一パートが長すぎるかなと。