FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の息子がレ●プ魔予備軍でした。〜我が子を更生させるために自らの肉体で性欲発散させる、性犯罪撲滅かあさん〜 白山葉子
「このままじゃ…息子が熟女レ●プ魔になっちゃう!!」ある日、葉子宛てにかかってきた一本の電話。相手は息子の担任教師。「近頃、彼の下品なイタズラがエスカレートして困ってるんです」「同級生の子にですか?」「いえ…50代の私にです」息子の熟女好きと異常性欲を知った母は、息子が性犯罪者になるのを阻止するべく、自らの肉体で性欲を発散させようと奮闘するが…次第に息子の荒々しい肉棒に夢中になっている自分に気がついてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いい感じの熟女です
    今時の普通にまじめそうできれいな50代のお母さん。年齢なりの清楚さを感じる女優さんです。「お母さんのこと好きにしていいのよ」というときの表情が真面目な感じでいい。そしてその後の淫乱な性行為が肉感的なカラダと相まって桃色な雰囲気でいっぱい。玄関でのフェラは美人顔に撮れてるし、最後のシーンでは挑発的な下着が白山さんの落ち着いた雰囲気とアンマッチで興奮します。どことなく羽田瑠子さんに似てますが、より落ち着いたかんじで親しみを感じます。肉付きも程よくおいしそうです。見て損はない。
  • 企画は良かった
    母親が息子に献身的に尽くす内容ですが、半端な感じが残念です。 母親役の白山さんは初見でしたが、優しいお母さんの雰囲気が良く出ていて、演技も自然で良かったです。 1回目で挿入を果たしますが、自宅で母親に痴●行為をさせて徐々に行為をエスカレートさせて行く方が良かったかも。これではただの喪失ものになっているかと。 途中、お風呂のシーンで息子役が覆面かぶって入浴しているのは?です。最後の息子役のパジャマ姿に覆面もおかしな感じでした。 また、パッケージのガーター姿でお掃除途中にイタズラも無く、そもそもガーター姿もありませんでした。場面転換の入りは丁寧に作ってあったのに、全体的にもう少し丁寧に作って欲しかったです。 白山さんの演技に敬意を表して星3つです。