FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な顔して男子校通学路で尻を突き出し誘惑するTバックお姉さん
清楚な顔をした若奥様の偶然のパンチラを見かけた男子校生。その男子校生のウブな顔の赤らみとパンツをチラ見する様に、若奥様のエロスイッチが入り、今度は大胆な見せつけパンチラ。虜になった男子校生は吸い寄せられるように若奥様についていき、非常階段でフェラetc.さらに勢いついて男子校バスに乗り込み、複数の男子校生をその身体で誘惑し、思春期の男子を大人のフェロモンで悩殺する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 痴女の川上ゆうさんは男汁まみれ
    出演者に名前が明記されていないものの、サンプル画像で川上ゆうさんを発見したので急いで購入。 一人目の女優さんもエロくていいんですが、やはり見どころは川上ゆうさん。 声を掛けた男子校生と公衆便所へ。自分のおしっこを見せつけたあと男子校生のおしっこを飲んじゃいます(便器舐めもあり)。 そしてフェラ&セックス。イラマしながらおしっこ洩らしちゃったり、パンパン突かれながらヨダレ垂らしたりして、さすがゆうさんです。 次に大勢の男子校生が乗ったバスに乗り込み、片っ端からフェラ。おクチでザーメンを受け止めまくります。 そしてバスを出て、男子校生を大勢引き連れて街角のガレージに。そこでまたザーメンまみれなんですが、今度はおしっこも盛大にかけられちゃいます。 男の汁という汁をすべて受け止めるエロい痴女を完璧に演じるゆうさん。 舌使いも腰使いも淫語も、全てがとてつもなくスケベ。必見です。
  • これは良い!
    このシリーズは秀作ばかりですね。私は『バス・トイレ付き』と呼んでますが・・^^; フェチはヒトそれぞれなので押し付けるつもりはないのですが、女優自身が楽しんで本気で感じてる(それが芝居だったとしても)ところも大きな魅力の一つです。多くの汁男優のものを飲尿・飲精しながら一人一人に気を配っていて温かみを感じます。 ぜひ、これからも撮り続けて頂きたいです。 カテゴリというのかタグというのか分かりませんが『飲尿』『浴尿』を加えて頂くと私のような変態さんが探しやすくて良いと思いますよ。
  • 川上ゆうがエロい。
    おしっこ魅せる姿が役者魂を感じます。 前半でお腹いっぱいなのに後半もよくやってくれてます。
  • ゲイ向け
    設定ではありますが、男子高生たちにぶっかけられたりする作品。 汁男優は制服を着ていますし、エロいです。完全にゲイ向け作品ですが、とても面白くて良い作品でした。
  • 二人ともエロかった。
    こんな誘惑に耐えられる訳がない。 ピンクの服とスカートが似合っていてムチッした尻に思わず勃起した。 川上ゆうさんは飲尿や便器舐めは驚いたが相変わらずエロかった。
  • 1人目の女優さん
    1人目の女優さんの、エロい顔つき、身体つきにゾヌゾヌきました。 この女優さんのお名前、他に出ている作品名知ってる方いらっしゃいませんか?
  • 川上ゆう
    一人目の女優が下品で不細工なので川上ゆうが余計に綺麗に見えます。 痴女物に分類される内容で、それプラスぶっかけと浴尿放尿のメニューです。 精飲も飲尿もありませんのでご注意を。