FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引きを見られたばかりに夫の知人のマッサージ師に弄ばれた超乳人妻 八木あずさ
バスト120cmLカップ人妻のあずさの悪い癖が「万引き」だ。ダメだと思ってもスリルが堪らない。ある日その悪癖の現場を夫の知人に見られてしまった。元々あずさのことを気に入っていた知人はあずさを脅してセックスを強要。そして見ず知らずの男も加わっての3Pセックスも…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 好きな場面は好みによりますが、、
    個人的にはグラマーな女優さんの良さを引き出せていないような気がしますが、一番だと思ったのが、整体師に脚を広げられ、モザイクのかかった股関がアップになったシ-ンです。ファンであれば買う作品だと思います。
  • 八木さんの
    もう少し背徳感が欲しかったのですが、八木さんの押し出しで、何にも無かったことになってしまいましたね。