FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻生希 AV DEBUT
SOD STAR奇跡の大型専属ヒロイン誕生!横浜の名門女子大学卒業の正真正銘、「清楚で可憐なお嬢様」が涙、涙の卒業式終りの袴姿でまさかのAV DEBUT!!しかも、超極小顔10頭身の「スーパー美少女」!これまで全く未開発の「170cmEカップ最強BODY」をガチピストンでどんどんエッチに開発中!本気で感じてイキまくる姿を是非、ご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 夏目ナナ以来。超絶美人、超絶スタイル、でも内気、泣き虫
    初脱ぎインタビューに1時間もかけている。それが無駄に感じない。顔だけで画がもつのだ。 眞●かをり、井●遥クラスのレベルだが、臍の右下にオペ痕(盲腸?)があり、そのせいで芸能界を諦めたのだとしたら、AVファンにとってそれは「天使の傷痕」 この傷がなかったら彼女は今頃、芸能界で成功してヌードにすらなってくれないだろう。 SEX1‥ピエール剣と。緊張で顔がこわばりアゴ下のたるみが目立つ。老けて見えるので今後は美顔ケアしてほしい。乳首を執拗に舐められ涙ポロポロ。クリ弄りでイキ、手マンで絶叫潮吹き。正上位で激突きにエビ反り痙攣しイク。バックでイキ背面騎乗位でイキ帆掛船でイキすすり泣き‥ SEX2‥主観でマグロ男を攻める。騎乗位かなり上手。 SEX3‥シミケン&黒田と3P。常にカメラ目線でという指示を忠実に守るも、SEXへの集中力が落ちたのかガチイキは見られず。ただ異様にエロ美しい眼差しに男は皆イチコロ
  • 麻生希今年2人目の大当たり。「最初は北川美緒」、SOD有難う!
     いいですね!顔、スタイル、雰囲気、清楚な感じ、すべて素晴らしい。内容はそんなハードなものはないが大型新人の場合デビュー作はこんなものでしょう。ハードではないが見どころはあります、最初のカラミにピエール剣を使ったことです、綺麗な顔、清楚な感じの大型新人女優にキモイ男優、私はエっと思いましたが良かったのがフェラチオです、これだけの新人女優に最初のカラミで「黒く太く長いチンチン」を深くくわえさせ涎を垂らさせた、ピエール剣あんたはエライ!。ちょっとマニアックな感じになりますが初めて見たような気がします、それは汗っかきな麻生希の勃起した乳首の先からポタリ、ポタリ汗が垂れています。要望を一つ、衣装はなかなか良いが下着とのギャップがほしい、清楚な服装を脱がしてみたらHな下着「薄紫や黒のTバック」「ビニール製の艶々パンティー」是非お願いします。  麻生希!時々リンチーリンに見えます。   
  • 観てるこっちが緊張するわ!
    久々の大型新人の予感!パケ写を見て「おっこれはっ!」即買い。 最初の1時間と初絡みはド緊張でしたね。男性器の名前も言えないほど 恥ずかしがって初々しいですね。しかし最初の相手がピエールかよ(笑)。 もっと若くてイケメンがよかったんじゃねーの。  その緊張も3Pの時は解けて、身体もほぐれてエロさが 出てきてとても興奮しました。 170cmの高身長と小ぶりで程良いおっぱいと端正な顔立ち。 これからに期待を込めて星5つです、
  • とにかく,お嬢様すぎて興奮です
    身長170センチ,横浜の名門女子大卒業のお嬢様,麻生希がAVに出演。 23歳ながら,初々しく,脱ぎのシーンから恥じらう純情さ。 しかも,下着姿や全裸になっても乳や股間を隠そうとする,この純情さ!! タマりませんね。 めちゃ可愛いし,スタイルも抜群。 堂々としたポージングをすれば,凄い肉体美を見られるんでしょうが・・・,それはおあずけ。 緊張の中チ○ポと遭遇し,男との絡みへと。 必至のフェラで顔じゅう汗まみれ。 乳首を二人の男に舐められたり,クンニされたり,激しく手マンされたりで,オ○ンコはグショ濡れ。 さらに,騎乗位ファックや,3P。 全身,汗ダクです。 頭がいいので,「恥じらいは演技?」とも思ってしまうけど,とにかく,お嬢様すぎて興奮です。 次作も期待です。
  • 好印象のデビュー作品。
    SODの作品ではまともな方かも。 個人的には、希チャンは好みです。いいじゃない、オッパイくらい改造してあったって(笑)。 恥じらいのあるカラミと、演技でないアエギに興奮。3Pが有るのも好いですねぇ。せっかくだから、袴のカラミが視たかったなぁ
  • ためしてやってん。
    健康番組に出演している小野?恵アナに似ているのでヌキ買いですよ。晩婚化しているこの頃いいですよ。ヌイた後はやってん して下さい。最低でも二回戦は戦えます。是非、必見。
  • このデビュー作が出た時は衝撃だったことを思い出す
    麻生希 AV DEBUT、リリース当時は、ビデオボックスではいつも貸し出し状態であったことを思い出す。それだけインパクトあるデビュー作だった。個人的には、後半にある男を手コキでイカせるシーン。全裸姿からの汗が乳首を伝わって垂れるところがツボです。
  • まだ清純だった頃
    覚醒剤でシャブヅケされて逮捕される前の、美しい時代の希ちゃん。時の流れって残酷だね
  • いつ見ても素晴らしいデビュー作
    移籍やイメチェンもあって紆余曲折な女優さんでしたが、このデビュー作だけは本当に色褪せず、いつ見ても素晴らしいです。 特に冒頭の立派な袴姿から、恥じらいながらヌードになるところが綺麗ですし可愛らしいですね。全て脱いだ瞬間のスタイルの良さは毎回目を見開いてしまいます。
  • のぞみんが「まんこですか?」って、言ってる!
    のぞみんがお尻を開いて、アナルを見せてる! M字開脚で「チンコですか?」って言ってる!のぞみんのまんこには、まだ2本しかちんちんがはいっていなかったんだって!デビューの時ののぞみんは最高!