FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●ワイセツ痴● 希志あいの
虎視眈々と狙う痴●たちが‘あいの’を襲う!夜の公園を歩く‘あいの’を公衆トイレに引きずり込み即ハメでガンガン突きまくる!バスの中では痴●に合うも、その気になり座席で合体!終始声を押えながらイキまくる!同僚のセクハラにOL‘あいの’は階段の踊り場で潮吹き! コンビニのバックヤードで強●!どの設定にも‘あいの’がお掃除フェラで閉めてフィニッシュもたっぷり楽しめちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • キッシーは、いつでもどこでも、すぐにイク女です。
    レ●プモノは女優の嫌がる演技や「いゃあー」としつこく叫び続けるのがウザくて苦手なんですが、 さすがキッシー、レ●プモノでも本気セックスを見せてくれます。 ?公衆便所に連れ込まれハメ撮り、その後フェラ、?バスでピェールに痴●され、その後本番 ?OLコス、階段で指マン潮吹き、屋上でフェラ、?JKコス、保健室で襲われ主観本番 ?コンビニで痴●され、店員役の小田切交えて3P本番 ?のハメ撮りレ●プは、リアリティはありますが、画面が揺れて、見ていると気分が悪くなります。 ?の本番は、痴●シーンだけではなく、セックスシーンでもバスを市中で走行させ、 露出モノも兼ねたシーンにして欲しかったです。 ??の本番もレ●プなんですが、絡みが始まると嫌がる演技もそっちのけでセックスに没頭 何度も何度も痙攣し絶頂に達します。 やっぱりキッシーは最強のニンフォマニアですね。
  • 野性味溢れる情熱的な瞳
    は、洗練された女優が増えた今、とても魅力的に映ります。痩身ながら柔らかそうなお尻と胸は、無性に弄びたくなります。そして希志さんはそんな欲望に見事に応えてくれます。特に保健室のシーンは見せ場が多く、後ろ手に縛られ自由を奪われた際に見せる切なげな表情はこれまであまり見たことのない切羽詰ったものでした。敢えてゆっくりと指を出し入れされると思いのほか早くイッてしまう様や痙攣とともに激しく全身で感じまくる痴態もいじらしく可愛いものでした。他にもしなやかな肢体を包むコンビニでのニット姿や、バスの中での立ち姿の可愛らしいお尻を揉まれるシーンなど、見所は満載でした。
  • あいのちゃんの女子高生姿が好きならかなりオススメ
    保健室での女子高生もの、コンビニでの3Pがよかった。 特に女子高生姿はやはり非常にハマっていて、白い下着をじっくり観る事ができとてもエロかった。本番もかなり激しく突かれまくりで興奮した。 あいのちゃんの女子高生姿のものの中でも最高峰だと感じた。スレンダー好きには最高の女優だと思う。
  • 悪いのは僕の方だ
    私、希志あいのさん、今までスルーして参りました、もう少し可愛くない風貌だと勘違いしていたので。それとも個々最近で磨かれたのか。兎にも角にも気に入りました。 華奢さが気になる方がちらほらいらしたようですが、本作は着衣が多いため気にならず、おっぱいの形、小さめの乳首どれもが高水準です。複数のメーカーから一線級の作品を多数輩出されているのもわかります。 少々出遅れましたが、以後、着目していきたいと思います。
  • 最後の3Pはオススメ
    最初の絡みは、汚いトイレの個室で バックのみで前戯ほとんどないが 臨場感はあって良かった。 2回目の絡みはバス内で、立ったままの手マン、 四つん這いでのフェラの吸い込みがエロく 騎乗位や正常位のビクつき、 お掃除フェラがなかなか良かった。 3回目の絡みはブレザー姿で 手を縛られた状態での強●フェラや正常位が 視覚的にかなりエロく バックもアナルの広がりがエロく 正常位での感じている表情が良かった。 最後の絡みは3Pで、 抱えられた状態の手マンがエロく フェラは先っぽの舐め方が見応えあり、 駅弁や騎乗位でのビクつき、絡み自体激しく お掃除フェラもしっかりとあり、良かった。 全体的には、痴●っぽさは演出や状況が あり得ない感じで微妙ですが、 エロさ自体はなかなかでよかったです。
  • 凌●や痴●を期待すると完全に肩透かしをくらいます
    恥じらいや拒絶の演技が全然できない女優なのか、 全コーナーが唯のSEXと化してます。 その為、コーナー数が多く盛り沢山なのですが、 場所と衣装が違うだけで、やってることは変わりません。、挑戦的なパケも、胸の貧租な様やや生々しい顔のせいか魅力が半減してます。 希志あいのの作品を見てみたい、くらいの人にならいい作品じゃないでしょうか。
  • MAX-A最後の作品か
    監督は、またまた(?)納丸仁。 MAX-Aでの前作「希志あいのを調敎するプログラム 」 は非常に印象的な作品だったけど、本作、出だしから 「何なの、これ」という違和感が … 。 吉城直緒のMAX-A最終作「制服狩り」も超駄作だった けど … 。 じった、とのバスものはアリス「全員痴●バス」と違って、 バス、走らせていないし … 。 沢井?との、屋上フェラも、前々作「ちょっと危ない裏道 デート」と同じ所かぁ。 JKものも、コンビニものも、つまらないの一言。 ガチガチに縛られてパコパコされるような作品、見たかっ たけど … 。 あいの5点、監督1点の「3」です。直緒ラスト作品と同じか。