この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終始、激イキ‘潮噴き’対応。 こじみなが恥ずかしくて我慢するほどビシャビシャ下品に溢れ出す大量絶頂潮58連発ノンストップ5時間 小島みなみ
大絶叫羞恥大量潮吹き!超敏感オマンコを刺激してたらこんな勢いで噴出しちゃった!「気持ちいいから出ちゃうんだもん!」止めて!と絶叫するほどドンドン吹いて止まらない!グチョ濡れ大洪水で制御不能!激ピスチンポを引き抜くたびに、何度も飛び散るハメ潮噴射!男優のハンドテクに気持ちよすぎる絶頂潮吹きアクメ!ビュービュー吹きやがって!お返しにザーメンぶっかけてやるよ!吹きまくってマンコの痙攣が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • つかさ5時間作品と、同じ作りなんだね
    chapterに元作表示がなく、相変わらず?アリスのomnibusものの 作り、いい加減です。 アリスのこじなみ作品は定額動画で、だいたい見ていて、ハズレ はほとんどなかった、という印象。 「つかさ5時間作品」はほとんどのchapterが前戯ナシのpakopako だったけど、本作は少しは前戯部分も、あったか。 少しずつ、何日かかけて「ながら」で鑑賞。 1点オマケの「5」です。
  • 全編可愛いすぎる?
    今の小島みなみさんも大人ぽさスタイルに磨きが素敵ですが少し前のこじみなさんの可愛さも最強でした??
  • 潮吹き好き向け
    タイトル通り潮吹き中心で挿入→射精もある。 潮吹きはもちろん、みなみちゃんの陰毛やイクときの喘ぎ声も好きなので満足してます。
  • 総集編とは気がつかずに
    パッケージの作りからしても、S1の作品と思いきや、画面に「アリス」の文字が出てきたので、またアリスからこじみなちゃんの新作が出たのかと思いきや、総集編でした。 5時間もの間、殆ど同じ展開。 潮吹かせて、正常位→顔射言うパターンが続きます。 個人的にはt、こじみなちゃんの正常位→顔射の流れが好きなので良いですが、単調な展開なので、コアなファンで無いと途中で飽きると思う。