この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母奴● 青木玲
父の再婚相手玲がうちにやって来た。歳の違わない義理の息子まことは金目当てじゃないかと疑う。玲の寝室をこっそり覗くとオナニーする玲の姿が…。玲の欲求不満を知ったまことは父の不在を狙って玲を追い込んでゆく。恥ずかしい格好をさせて羞恥心を煽り次第にいやらしい欲情女へと調教し…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ドMぶりはお見事
    義母に扮した青木玲だけど,美顔だし,いい女です。 ボディーは,公表サイズ的にはゴージャスなんだけど,見た目はスレンダー。 タイプです。 陵●されたり,奴●扱いされますが,ドMぶりはお見事です。 仮面の男とのシーンは,ストーリーの展開がよくわからないし, もっと精神的に追いつめたプレイをして欲しかった。 20歳ぐらいで,ドグマのハードプレイを経験してきている女で,今でもAVを続けているんだから 肉体も精神もド強いはずです。 青木玲は,並のプレイじゃ堕ちません。 デビュー当時に比べれは,頬がこけ痩せたけど,好きですね玲の顔は。
  • ちょっと奴●らしさが弱いような
    青木さんは、抜群に良い女優さんですが仮面の男どもを使わずに、息子が奴●として調教すれば良かったかなと思います。 家庭内で展開してほしかった。最後フェラシーンだけじゃなくセックスまでの尺が有ればより良かったですかね。
  • 確かにあんな親父に...
    玲ちゃんみたいな女性が結婚するなんて..息子から見たら何か企んでるって思うよなぁ!...それにあんな親父に満足出来ずにオナっちゃうんだから..そんな姿を見せつけられたら息子だって我慢出来ないでしょうねっ♪...玲ちゃんを玩具責めして言いなりにされたくなるよなぁー!..そんな淫らな妻に仮面を付けた男3人に囲まれての乱交パーティー...どんどん淫らになって自らチ○ポを欲する玲ちゃんですが...何か熟女の魅力の絡みじゃないんだよなぁ..ただたんたんと絡んでるだけって感じっ!...若い時のチ○ポを欲する激しく淫らな時代までとは言わないが...しっかり調教されてもっとねちっこく熟女の魅力満載な絡みを見せて欲しいものです!... まさか彼女の目的はまさか義理の息子に調教されたいって事じゃないですよねっ?..であるならもっと淫らな姿をみせつけないとねっ!
  • いつもの義母奴●とは違うような
    義母奴●シリーズの いつもの設定とは違いますね、それが 残念だな。 義理の息子の何人かの友人が来て、凌●していくというのが これまでパターンだとおもいますけどね、それを期待していた。