この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 めい
「今日はちょっと持ち合わせが無いからお口で…。」転校してきた可愛いあの娘が実は行きずりの人に気軽にフェラできる娘なんです!ホテルの中でも強●的に電マオナニーもするし、常連さんとは気軽に中出しSEXもOK。脚コキの要求にも応えるし、知らない男とのねちっこくて厭らしい責めも受け、しかもそのSEXで凄く感じて大きな喘ぎ声でイッちゃったりします。じっくり見てください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 内容は普通な感じ
    黒タイツで足コキするところ以外は、わりと普通でした。 そこ以外は紺ハイソ制服で。 女優さんは、美人女子高生という感じでしょうか、わりとかわいいかったので☆4つで。
  • 実用性としては良い
    美人ともカワイイとも言える綺麗な女優さんです。 おっぱいも大きく、エッチシーンでも色白のエロい身体を堪能できますが、 全体的に盛り上がりに欠けている気がします。 表情豊かな会話や絡みがもっとあれば良かった。 ただ、この不満点は単体作品だからという前提であって、 女優さんの顔も身体も良いので、この作品が一部のシーンがベスト版や総集編等で収録されていれば、その部分だけ何度も観ちゃうんだろうな~と思います。
  • 純白のブラ揉みのアップ
    ブラの上から揉まれるの見るのが好きならアップでやられるので良し。 色白で胸の大きさも体つきに合っていてナチュラルなピンク乳首。 乳のぷるるん具合も良い。 柔らかそうないい乳をしているので、もっと攻めても良いと思った。
  • 秋月めいちゃん
    (1)主観映像フェラ (2)制服H。でも上は脱いでしまいます。 (3)黒ストッキングで足コキ (4)オモチャ責め (5)制服着たまま、中出しH 秋月めいちゃんは、文句なしに可愛いと思います。 結構、巨乳だし。 (1)のフェラでは、常に見つめながらやってくれるのが嬉しいです。 あと(5)でのHは、従来作と違っていつものメガネをかけた小太りのオジサンではないので、ちょっと魅せ方が下手な気がしました。 制服姿の秋月めいちゃんと、しっぽり楽しむ雰囲気を味わいたいなら、良いと思います。
  • 男優が怖かったのか?
    女優の白肌、艶とかはきれいに撮れた映像で やゝ汗ばんだヨガリ顔に黒髪がわずかにからむとか、さらにGood! ただ、男優の「どこが気持ち良いの」他、最中の女優への問いかけ内容は、適切さに大いに欠ける。 いちいち聞かなくともカラダ・顔・表情からの反応で、プロ男優としては分からなければイケナイのにと思うような質問もけっこう続き、 その力不足からしばしば詰問口調のようになったり、 なので、女優の表情はほとんど固い。 これでは、観る方は愉しめない。イライラする分、損した勘定。 無能な指導者が自分のことを棚に上げて選手・部員を殴るのに似る。 エンコーらしく、ヤルダケ男優にしたのかも?
  • 終始
    緊張しているのかな?と思わせる表情だった。 いつもの太ったおじさんじゃなかったのが少し残念。肌が白くていいですね。
  • 厳しめの★3つ
    タイトルと内容が合わない。援交の要素が無い。このシリーズでは割と 中年親父っぽい男優さんを起用していたけど、本作では若い男優の方ば かりだった。まぁ、援交と言えなくはないのだろうけど、できればそう いった親父とめいさんの絡みが見てみたかった。 内容自体に不満は無い。フェラ,パイズリ,騎乗位etc...。巨乳も程々に見 せてくれるし。 後は、やっぱり雰囲気。援交してるっていう雰囲気が欲しかった。どう 見ても男優さんと撮影してますって感じで。まぁ、そこまで女優さんに 求めるのも酷か。 秋月めいさんのファンなら買っても損はしないと思う。化粧もナチュラ ルでとても可愛い。