FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋するニーハイGIRL ほしのみゆ
これぞ、ほしのみゆ完全体。ニーハイマニアが泣いて喜ぶ、究極の作品が完成いたしました。絶対領域こすり、足コキ、顔面騎乗、太ももにチンポを挟んでシコシコなど、夢のフェチプレイが満載。魅惑のフォルムに視線はクギ付け。きっとアナタも、ニーハイ少女に恋をする…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いつまでも、素敵なみゆちゃんでいてください。
    ハイソックスフェチには持って来いの作品ですね。メイド好き、女子高生好きな私にとっては楽しい作品でした。 私的にはメイド姿のみゆちゃんと、助手席でオナニーするみゆちゃんが1番良かったです。萌えーです。 3時間の本編と40分の作品紹介です、お値段的にも良いです。 構成は(パケ本文より) 変態はニーハイがお好き? ニーハイドールみゆちゃん;ついに届いたニーハイドール。ツンデレモード、ドジっ子モード。はい、従順モードですね。ご主人様、太ももが好きなんですか?いいなりメイドとの夢のセックス。 オナニーするなら助手席で;ねえ、触って…。ドライブ中に危険な誘惑。ダメなら自分で触っちゃお。オナニーで逝った後は、その気になった彼氏をシコシコ。発情カップルの危険なドライブ。 愛しのニーハイ女子高生 彼氏と約束のニーハイSEX 余談;韓国旅行楽しんでくださいね、みゆちゃん。
  • 手コキ抜きで脚にメッチャかけてる映像が超エッチ!
    タイトル通りのニーハイで武装した彼女はソレが異様に似合ってる!その上に露出してるモモがスベスベでプニプニで、それだけでもイケちゃうかも!そんなキケンな脚を駆使してガチガチにさせてから、最後は手コキでトドメを刺してる映像が2つもありました。pyupyu.comの063に詳細レビューがあります。脚フェチな方はモチロン、手コキ抜き好きなら絶対視聴しておいてもらいたい内容です。
  • 絶品のお尻
    このほしのみゆという女優はお尻がとても綺麗だ。 そのお尻中心に下半身をじっくりと見れる作品になっている。 綺麗なお尻に二ーハイ、その間からのぞく太もも。 どれも一級品。 制服を着てセックスをしているその後ろでは 綺麗に彩られた「KNEE HIGH」の文字が黒板に書いてある。 こんなところからもスタッフの二ーハイに対するこだわりがわかる。 ただモザイクが濃すぎる、でかすぎる。 そこだけが残念だ。
  • ほしのみゆの手コキとフェラチオで助手席の男が大量射精
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。 助手席に座り、先にバイブでイカされた後、「俺も出したいよ」「お手々でいっぱいシコシコしてあげる」 男のチンポをフェラチオするほしのみゆ。 カチカチに硬くなったチンポをねっとりと玉舐め、竿舐め、ひたすらフェラチオ。 両手コキでグリグリし、フィニッシュ「パンパンだよ、たまった精子をいっぱい出して」手と口に大量の精液が噴出す。 口の中に出された精液をニーハイに垂らし、ザーメンとニーハイとのコントラストがいやらしい。
  • 2017時点でも全然カワイイっす
    体格がFITしているのかニーハイが凄い似合います お尻はぷりぷりしており、美乳ですね。 車内でのオナニ-は必見です。 1点いえば口淫は苦手にみえますw