FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強すぎるサークルのヤリ○ンアイドル 小倉由菜
もしも、大学のサークルにAV女優、小倉由菜が入ってきたら…そんな妄想を叶えるドラマ作品!SEX大好きな由菜ちゃんはサークルの男子を誘惑してこっそりHをヤリまくり!?最終的にはバレちゃって全員の相手をすることに。結果、新入生も先輩もOBも気付けばみんな穴兄弟でしたwww
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 小倉由菜 出色のはまり役!
    「はまり役」とはこのことでしょう。 本作では「ハメ役」でもあるのですが。 痴女感のあるヤリマンで、どの男優相手でも キラキラした笑顔で嬉しそうにコトを進める 由菜ちゃんがかわいくてしょうがありません。 ヤリマンものはやはりこうでなくては。 男優によってテンションが変わってしまう女優さんでは、 こうはいきません。 フェラの上目遣い、セックスでの感じ方も完璧です。素晴らしい。 作品の流れは下記の通りです。 1.部員へのフェラチオ 2.飲み会でオナホコキ、その後そのうちの一人と別スペースでセックス 3.合宿場到着後、みんなの目を盗み一人とセックス 4.部員の一人を夜●いフェラチオ、周りに気づかれ、全員と乱交 全体として、クライマックスまでは一人ずつとこっそりヤル流れですが、 性に奔放であることは公言しており、 周りにバレる、バレないといったスリルの描写は薄めです。 また、周りは皆、童貞感のある奥手な部員という設定です。 4つ目のシーンは何をやっているか分からない、というほど暗くはありませんが 全員とヤッているのだからもう隠すものは何もないはず。 確かに照明をつけたほうがよりベターでした。 由菜ちゃんは、スタイルもいいですね。 個人的にはもう少しスレンダーな方がより好みですが、 決して太りすぎているわけではありません。 バランスが取れた体型は、好みな方が多いのではないでしょうか。 ただ、部員をここまで奥手な設定にするなら、 いっそオタサーを舞台にした方が映えたかもしれません。 また、ヤリサーを舞台に笑顔で大人数をおろしていくのも似合いそうです。 ともにありがちな設定ですが、由菜ちゃんの出演で見てみたいものです。 全体を通して、小倉由菜という女優の可能性に 非常に期待が持てる仕上がりでした。 今後のご活躍にも期待しています。
  • 緩めのタンクトップは最高!
    展開は陳腐だが、オグユナの縦横無尽の活躍には感心させられる。名作です。
  • ラストの乱交が真っ暗でほとんど何も見えずがっかり
    ヤリ◯ンアイドル由菜と抜け駆けSEXで廊下でバックで突いていたところ、別の部員が電話のため部屋から廊下に出てきて壁一枚のところで喘ぎ我慢で片足上げバックで突かれる小倉由菜がエロい。 声我慢しても気持ち良すぎて微かに声が出てしまう。アグレッシブに突く男が良かった。 再度由菜が壁にもたれての片足上げ正常位で突いていたところ、先程の同僚がまた電話で廊下に出てくる設定も良かった。 小倉由菜のオマンコとても気持ちよさそうです。 我慢できなくなった男が由菜の口元にフィニッシュ。ザーメンもろともお掃除する由菜がカワイイ。 シーン変わって性欲が強すぎて・・と自ら男を求める由菜、リアルでエロい。 チンポをしゃぶった後、スカート着衣のままバックで自らハメて振り返りざまのベロチューがエロい。 由菜の着衣ハメ最高です。私服なので臨場感があってエロさ2倍。 「おっぱいも触って」とリードする由菜。 騎乗位でアグレッシブなベロチューしながら突くことを求める小倉由菜さんエロいです。 ゴム内に大量に発射させた後も「もう一回しよっ」と求める由菜さん。 一番の見せ場のはずの最後の乱交シーンがまさかの照明真っ暗でほとんど何も見えず。 もう一度撮り直して欲しいぐらいがっかりです。よって評価は4止まり。 すごくがっかりしました。
  • よいです
    小倉嬢は初ですがお顔はカワイイし 程よい肉付きで汗、タンクトップが似合いますね 性処理マネージャとは違い、女性からアクティブに食い散らかす設定は どこの部でも1人は欲しい人材です。 それにしても性欲強すぎますね!w ぜひシリーズに
  • 痴女もいい
    めちゃくちゃ可愛いので大学のサークルで完全に浮いているんですが、そこはこんなことあったらいいのにってことでご愛嬌。 Mっぽい女優さんだと思ってましたが、こういう役もいいですね。 いたずらっぽい笑顔が本当に可愛いです。 ベット(もしくは布団)でのエッチが少ないので正常位でガンガン突かれるみたいなのはあまり見れないんですが彼女のナチュラルないたずらっぽさで興奮しました。 食い物にされる男優さんたちがもっと早漏揃いだったらリアリティがあるかも。 もしくは中に一人くらいヤリチンのモテ男設定の役を入れて最初は凄んでくるけどオグユナに骨抜きにされてしまうなど男優さんたちにも設定の変化をつけて欲しかったかな。
  • 見えないところが
    小倉由菜の雰囲気が、まさか、そんな事をする娘に見えないところが また萌えますね!可愛らしいので、誘惑されちゃったら、もうメロメロです。 寸止めの言葉攻め(我慢したらもっと良いことがあると期待させる感じ)も絶妙です。 お姉さん風のガツガツした痴女感は、強くありませんが・・・・興奮度は高め! 王様ゲームでのオナホール射精は・・・・男性人に見られながらってのはちょっと惨め・・・
  • んー、惜しい
    サークルにこんな子いたら…と思わせる出来!なんだけど、もっと乱れて欲しかったし、男優が全体的に腰が低くてなんだかなー。みんながみんなじゃなくても、もう少しオラオラ系がいてもいいのかなと思った。