FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶えろ拘束satisfaction 五十嵐星蘭
可憐な美少女をX状の器具に拘束して執拗な玩具責め。イキまくった少女を器具から降ろし、今度は頭を押さえつけて喉をチンポで突きまくる、ハードイラマチオ。続いて、目隠し椅子にM字拘束。指マン、ローター責め。身をよじって悶えまくる少女の目隠しをとり、バイブと電マの両方で自分が責められている様を見せつけると更に興奮して絶頂へ。ラストのガチンコSEX、少女は獣の様に腰を振り、飽きるまで快楽を貪る!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • Mっ気があって良い
    序盤のインタビューからの、自分で服を脱ぎ、見られているところを想像してオナニー、ってのはなかなかMっ気があって良いですね。 その後も、イキそうになるとオモチャのスイッチを止められたり、逆に開脚姿で拘束されたまま何度もイカされたりと、見応えのあるシーンが続きます。 割と全体的に単調なので、もうちょっと激しく責めてもよかったのでは、とは思いました。 使っているオモチャの種類も少ないので、この辺もうちょっとレパートリーも増やして欲しかったです。 ただ、内容としてはとても満足できました。 スタイルの良さや清楚系な感じ(インナビュー内容では全然そんな感じしませんが)での拘束は、とても素晴らしかったです。
  • 素晴らしいです!
    拘束され責められるときの姿が本当に美しいです!他の作品も見てみたいです!
  • ドグマ作品にしては物足りない
    こういう作品としては、女優はスレンダーでMっ気満点でいいのだが、SM的な責めに関しては、どこか中途半端。 バイブや電マしか使わず、単調な責めに終始する。 たしかに、女優は、何回もイっているんだけど、絵面としてはイマイチ。 最後の本番も、経験豊富な素人がハメているように見える。 もう少し工夫すれば、もっといい物ができたと思うのだが・・・・。