FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きみの歩美の潮吹きフルコース
初めての大量潮吹きに歩美ちゃん自身もびっくりの連続噴射!軟体SEXで大開脚しながら潮吹き、オモチャで洪水潮吹き、拘束責めで悶絶噴射、3Pで連続挿入&連続潮噴射!合計噴出回数はなんと脅威の60回越え!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ビシャビシャに飛び散ってる
    パッケージで過激に描写しているのかと思いきや マジで噴射してる! 久々に水芸に近いくらいビュービュー飛び散る 潮吹きを見たかなって感じ。 本人はカワイイので作品としては買って損ない。
  • 回数もっと多いんじゃね
    かなり長尺での作品てのが嬉しいこのシリーズ 顔が可愛い。この時点でかなり得点アップ 体が柔らかい。軟体のポーズなどでまた得点アップ 肝心の潮吹きは凄まじいことになっとりますがなコレ。 パッケージに噴射回数あるけど、もっと吹いてんじゃね? ってくらいスゴイです。 可愛い顔してここまでエロイと女優として見応えがある。
  • びしゃびしゃ潮吹き
    かわいい顔してエロエロないやらしい身体をしてる アソコから吹き出るのは「潮なのか?」ってくらい吹き過ぎて噴水状態になっているw 童顔で恥ずかしがりな部分がまたかわいいのだがすぐに感じ始めてヨガル顔が興奮必死!! もっとハードなプレイして欲しくなるな ドMな匂いがプンプンする彼女をドSッ気がたっぷりな作品で激しく突きまくって欲しい
  • 個人的には。
    歩美ちゃんの明るいエロさってかなり癒されて好き。 潮吹きレベルも流石で、圧倒されるくらい。潮吹きが似合うというか、たまにこの女優さんの潮吹き、そこまで好きじゃないって人もいるけど、歩美ちゃんはいくらでも見れる。
  • 水道並みに出る
    まさにフルコース 上向いた蛇口かって言うぐらいじゃんじゃん出る 柔らかい体を生かして大股開きのまま拘束。 そこまで開けばとても見やすい 最後のからみが終わって顔射された後もがんがん潮吹き カメラが水没しそうなくらい