FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKしっこ 麻里梨夏
麻里梨夏がフレッシュJK姿ではじめての本格放尿に挑戦!人前おしっこの快感に目覚めちゃった女子校生が学校中でジャバジャバおもらし!手マンでガクガク大量潮吹き、M字開脚でキレイな放物線ジョロジョロ放尿!フレッシュ太ももチェックスカート、二の腕ちらり半そでブラウス、似合いすぎのブルマ、etc…と充実のJK姿!おまけのオフショットおしっこも収録!JKファン、おしっこファン、麻里梨夏ファン全員必見の一作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 今では伏せ字も。
    タイトルはJ●しっこだが、本内容はおしっこだけには非ず。 時には天パー剛毛を靡かせ、プリケツを丸出しにしてのフェラも最上級。 勃起しっ放しの釦乳首も、感度に直結している感じで良し。 精子が苦手であるにも関わらず、舌出し待ち受けからのお掃除を程なく熟す姿からは、プロ根性までをも垣間見れた。
  • \(^o^)/
    はじめての本格放尿はさて置き、トイレ盗撮、着衣お漏らし、M字放尿、潮吹き、ハメ尿とバリエーションも豊富で、 オシッコ物として秀作です。麻里梨夏ファン全員必見の一作!で間違いないです(オシッコ=汚いと認識する方を除く)。 オフショットの風呂場での立ちションもGood!(撮影であれだけ漏らしてるのに、驚くほどの大量放尿!)  惜しい点は、M時開脚での放尿が脈流状態で連続的な放物線を描かない。開脚ガチ放尿では流石のマリリカも緊張したんですかね? ハメ尿もピストン中にジョボジョボ漏らし、騎乗位フィニッシュでの放物線を描く抜き尿がなかった。 後、ブルマを入れるならセーラー服も入れてほしかったかな。 (余談ですが、セーラー服お漏らしは『サディスティックヴィレッジ』からリリースされてます。本作よりオシッコは少な目ですが)
  • おしっこ
    JK最高おしっこ最高おしっこ好きにはたまらないでしょうこれ。
  • タイトル通り
    妹キャラで声も可愛い 尿量も多くタイトル通りの良作です ロリ好きおしっこ好きには最高傑作です
  • 何にせよ股から液体出るのは興奮します。
    オシッコ、潮吹きともになかなかの量で、特に最後の3Pの途中でしっかりオシッコを出すにも関わらず、指マンからの潮吹きやハメてからの潮とかなりの量が出てます。 顔は可愛いですし、乳首もピンと立ってて興奮する身体です。ヤラれ系の絡みだけでなくブルマ姿でフェラから男の潮吹きの痴女展開もハマってて良い内容でした。ブルマから下着がハミ出てるのも興奮しました。 せっかくのJKなのでスク水なんかあっても良かったかなと思います。
  • 間違いない!
    これだけの内容でこの価格はお値打ちです。素晴らしい!おしっこ最高
  • おもらしサイコー
    かわいい声を出しながら放尿する姿がサイコーです、ブルマで盗撮男を逆襲フェラ男潮で攻める姿もいいです。あとスクール水着の着用もあればもっと良かったです。