この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC122 波多野結衣
アジア圏で大人気の美女優「波多野結衣」が遂にDCに降臨!エロポリス姿で素人男性のお宅に電撃訪問手コキ、ガチ童貞君を優しくリードする筆おろしファック、美顔が白濁色に染まるDC恒例の大量ぶっかけSEX、ヌルテカオイル鬼ピストン3P、そしてDC名物コーナーしみけんのハメ撮りファックでは前立腺責めや連射まで飛び出す始末!極上の性技が随所に光るボリューム満点の8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 波多野結衣に目覚めた
    全体的に素の雰囲気の波多野が可愛い。けど基本フェラばっかりの作品。その中でいくつかあるセックスのコーナーがどれも良かった。童貞に対する優しさとお姉さんっぽさ溢れるセックス、即ズボされる3P、自然体で悪ふざけ満載のしみけんとのセックス。どれも楽しめました。
  • DIGITAL CHANNEL DC122 波多野結衣
    DIGITAL CHANNEL DC122 波多野結衣、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さんはずれありません、存在感があり今回も満足できる内容で満足しています。
  • このシリーズ最高
    このシリーズが好きでお気に入りの女優さんが出演していると購入しています。 もう少し口内の数が多めの方が良かったが、まあまあ抜けたかな!
  • 定番
    このシリーズは最後のハメ撮りを楽しみにしてます。いきなりの即ハメに対応してるのはさすがベテラン女優って感じがしました。
  • 素晴らしい!!けど。。。
    1コーナーだけピックアップして申し訳ないけど、「拘束玩具責め」に怒り心頭です。 ベテラン男優二人使っているのに玩具の使い方が下手過ぎて完全にイカせきれていません。 一流女優さんをイカせまくってトランス状態にする爽快感がたまらないコーナーなのに、それが全くない。 せめて電マの使い方くらい覚えてこい!と言いたくなった。 ベテラン男優2名分でマイナス2。 でも他のコーナーは素晴らしいの一言。 最後のシミケンはいろいろおもろい。
  • 波多野結衣のデジタルチャンネル
    波多野結衣は、AV女優史に残るくらいの多数の作品に出演しており、デジタルチャンネルシリーズにも名を残しております。相当数の作品に出ているため、代表作でこれっていうのがいまいちない印象です。デジタルチャンネルについては可でもなく不可でもなくという印象です。
  • ロックオンする技術は流石です。
    男という獲物をとらえた時の彼女の言葉でのやりとりはアメとムチをうまくつかいわけてお互いに気持よくする。そういうところがトップ女優なんだろうなぁ~と実感できた作品。 ただ、平均点なのは、自分が基本的にきれいな女優さんの顔に大量顔射する画が嫌いだからである。