FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オメガミックス!エロ女神様の超絶テクニックで素人応募男性のチ○コとアナルが大変なことに! 波多野結衣
快楽の女神☆波多野結衣がみんなのエッチな悩みを気持ちよく解消してあげる!エロく優しく厳しく激しく…竿もアナルも舐めてしごいてネットリ執拗に責めまくり!マンネリで困っているメンズ達も、体験したことのないような結衣様の極上アナル攻めテクで最高の射精へ導かれちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 波多野結衣になら、、、
    大女優波多野結衣ちゃんが男のアナルを優しく責めて新しい快感に導く内容です。 ガンガンやるんじゃなくて優しく、時に挑発しながら責めていくので激しさはありませんが時々魅せる表情や仕草が歴戦エロさを感じさせます。 また、彼女の前でアナルを●すシーンも新鮮でした。 あんな風に責められるは羞恥心が半端ないでしょうが結衣ちゃんになら、、、
  • なんか、面白い作品でした (⌒-⌒; )
    最初はカップルの男を相手に。女の顔にはモザか。女がベッドそばで待機。結衣がWペニス棒を男のanalに突っ込み、自分は凹に。なかなか面白かった。(⌒-⌒; ) 続いてエステで、普通にpakopakoした後、ペニス・バンドで男のanal責め。正常位、バックで。男、悶えまくります。最後は手コキ発射か。あと、オマケ?で撮影スタッフに…。 最後は、また最初のパターン。今度はpakopako。