FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアアイドルのねっとり舌絡め接吻と発情ディープキス性交 吉高寧々
「凄くエッチな気分なの…」美顔すぎるグラビアアイドル吉高寧々が唇だけでなく耳や指や金玉の裏まで口周りを唾液まにれにして舐め上げる下品な全身リップ。そして相手の舌を吸い込み自分のベロと絡め合う舌絡め接吻しながらのピストンで完全に発情したケダモノのようなセックスを魅せる。第3の性感帯と言われる唇を体液で滑らせながら美少女はカメラの前でキスエクスタシーに達した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 三冠
    喘ぎは賛否あると思うが、この美貌はさすがの三冠王。神々しすぎて、ある意味ではち○ぽ咥えるなんて似合わないと思ってしまう。こんなにも素敵な女性のピッカピカ全裸、痴態を遠慮なく観れるなんて、とんでもない時代だな。モッサモサ陰毛といギャップもエロく、濃厚接吻、肛門、肉棒と膣の結合、抜いたマン汁まみれのち○ぽを躊躇なくベロンベロン。 立った男優の腰に手を廻し、90度以上に上向いた勃起肉棒を、目を閉じながら、口周りを唾液で濡れ濡れにしながら、涎を垂らしながら、ジュルジュルと音を立てながら、おっぱい見せながら、執拗に口で扱き倒し、白濁精液を口唇で受け止め、感謝を口にしながら、肉棒を綺麗に舐め回す。 そして、種類の違う2匹のゴリラと全力SEX。美女の膣内に埋もれる猿人の肉棒。まさにAVならではの戯れ。 欲を満たすためにAVに身を捧げた女。上の口、下の口をフル稼働。
  • 吉高寧々ちゃんはやっぱり可愛いね。
    「吉高寧々」ちゃんはやっぱり可愛いね。 私もキスが好きだ。なかでもディープキスは良いね。 粘膜と粘膜との絡み合いは、キス・クンニ・フェラ・SEXで楽しめる。 その中でキスだけがモザイクなしで見られる。 見ていて二人の気持ちよさが伝わってくる。 寧々ちゃんのような可愛い子と粘膜同士の交歓がしたいね。 内容はフェラ抜き2とSEX2である。 寧々ちゃんが楽しそうにプレイしている様子がとても癒される。 SEXの相手役は渋い声の大島さんと体格の良い左さんだ。 ふたりとも寧々ちゃんの魅力を十二分に我々に見せてくれる。 良い作品だ。
  • 美しい
    美しすぎる顔立ちからは想像できないエロさでした。見て正解です。
  • いい!
    吉高寧々ちゃんの、フェラ顔が好き!ベロチューもいやらしい顔で好き!
  • フェラ作品と思って見た方が良いかも
    タイトル通りキスは多めだが、フェラ作品と思って買った方が良い作品。フェラ抜き×2、挿入×2。 フェラでは、手コキはほとんどなく、涎をダラダラ垂らし、ぐちゅぐちゅいやらしいと音を立て、なかなか良いプレイをしている。 また、玉舐めは1シーンだけだが、積極的に睾丸を口内で吸い込んでくれて良い。 しかし、最近のどの作品にも言えるが、こうした一連のフェラも、モザイクが濃すぎて分かりにくいのが大いに残念。 また、ザーメンを飲むことに強い抵抗感があるのか、口内や舌上射精された後に、一滴も残さないくらい思い切り吐き出すのも残念。ゴックンしないまでも、自然体でお掃除フェラに移って欲しい。 ザーメンの扱い方ももっといやらしく見せてくれると満足度が上がると思う。 また、お掃除は激しく長く、再勃起で再射精に導くくらいのつもりでやって欲しい。 デビューからここまで3P以上のプレイのない寧々ちゃん。今回もこの流れは変わらず…。 確かに、寧々ちゃんのセックスを見られるだけで、いつもドキドキするほどの興奮を味わえるが、ユーザーが飽きる前にそろそろ複数プレイにも挑戦してもらいたい。 内容 ①アクリル板舐め:大歓迎だがヌルい。 もっと舌と唇を密着させ、それ自体が生物のように、ナメクジが這っているようにして欲しかった。 続く透明ディルドフェラも上品過ぎる。 寧々ちゃんの可愛さだから満足してしまうが、今後のためにも赤井彗星監督にはもっとテク指導して欲しかった。 ②主観中心のキス、指舐め、全身舐めサービス、フェラ。 カメラ目線多く、口抜きで射精中は頬をすぼめ、お掃除してザーメンを口からだら~。挿入無し。 ③大島丈と:ノーマルなからみ。特段の激しさはないが、普通のカラミであるが故のエロさがあってよい。正常位からの舌上射、普通のお掃除。 ③直立した男優をフェラ抜き:玉舐めもしてくれ、後半ではたっぷり睾丸を口に含んでくれてる所が見どころ。舌上射精、全部吐き出してお掃除。挿入無し。 ④左曲かおると:ノーマルなからみ。正常位からの顔射、お掃除。
  • ベロキスから始まるエッチ
    清楚系AVアイドル,吉高寧々がベロキスから始まるエッチを見せます。 ややロリが強く,おネエさん系って感じの可愛らしい顔して,本性はエロ。 じっくり舐めまわす卑猥な舌の感触にチ○ポは反応してしまうし, 寧々も性感が高まり,オ○ンコを濡らしたか? 口内汁を出しまくるお口プレイは,映像的に「エロ美」表現が出来ていていい感じです。 舐めフェラから口内発射したり,そのままSEXしたりと, まあ,さほどハードなプレイはしていないけど,寧々の可愛らしさもあって,魅せられます。 グラビアアイドルからAVアイドルに転身した吉高寧々。 他に抜けるAV女優が大勢いるので,今後も頑張れ!
  • けっこうオーバーリアクション
    女優さんは美しいですが、少しアクションがオーバーな気がします。 あと、男優の大島がゴリラに、左かおるが古賀シ○ウに見えて仕方なかったです。
  • それほどネットリではない
    キスは結構しますが、ネットリって感じではないです。声は可愛いですが、喘ぎ声が少しわざとらしい気がします。