この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳が素敵な女たちのストリップ・ダンス
ええ乳はダンスに映えます。とにかくデカイ乳・モチ肌のフカフカ乳・針で突いたら破裂しそうな若さみなぎるパンパンに張った乳…。5人5様の乳が、重力と自重とダンスのリズムに弄ばれる様をとくとご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美乳というよりは大きめなのかな
    美乳の女性もいますが、題名との関係でいえば、総じて胸が大きめなのかなと思いました。
  • いい感じのストリップダンス作品です。
    魅力的なおっぱいをもった女の子のストリップダンスいいですね!なかでも4人目の久我かのんさん最後の新月さなえさんとても魅力的なストリップダンス見せてくれて良かったです。その他の方もなかなかいいストリップダンスを見せてくれました。これはいいストリップダンス作品です。
  • B級は失礼かな
    確かに新月さんは可愛いわな。 これ買ったのは新月さんでなく、狙いはトップの塚田さんの色っぽいダンスだよな。 ボインで色っぽい目で。以前からしてみると大分垢抜けしてきたよな。 オンナを感じるようになった。 ダンスだけなんでつまんないんだけど、ビール片手に劇場に行ったつもりで暇なときに見ようと思い買いました。 先の方のように、確かに人選は大事だわな。 人数より質だよな。今は昔と違って見る目がこえているんだから。 その辺、大事かな。
  • 発想は悪くないけれど
    作品のタイトルを見ての通り、脱衣と言う一点にポイントを絞った作品です。このタイプの作品は意外と少なく、また普通の服装から脱いでいくのがポイント。 なお、当然ながらカラミの類は一切ないので、間違っても期待しないように。 ただ、作品としての発想はいいのですが、モデルさんのレベルがもう少し高ければもっといいのですが。 後は制服とかもう少し種類にバリエーションがあればなおいいかなと。評価は今後の期待料も込み。
  • 揺れるお乳が気になる
    お乳を揺らせすぎると、お乳を吊っている皮がたるんで元にもどらなくなります。踊っているのはよいのですが、とても気になってしまいます。