この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高速グラインド騎乗位専門風俗店 蓮実クレア 花咲いあん 波多野結衣 浜崎真緒
マグロ男に朗報!!男が全く動かなくてもイカせまくってくれるハーレム風俗店があるとの噂が!!5つ星ランクの痴女の称号をもつ超肉食系女子が、自分から進んで上に乗り、騎乗位でガンガンに腰を振りまくる!!チ●ポがトロけそうな程の快感で昇天間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 浜崎真緒さんの腰振り最高
    蓮実クレアさんも良かったけど、浜崎真緒さんが特に良かったな~。 じらしプレイも、下手な子がやるとイライラするだけですが彼女は本当に 上手。基本的にじらしながらも他の所を愛撫してくれているので物足りな さがなく、楽しいくらいです。 また、キスや耳舐めの時に全体重を預けてくれるのも、密着度が高まって うれしいです。言葉ぜめも上手。ヒザなめなども繰り出してきて最高! パンツの上からの愛撫もたっぷりで「早く直接さわってほしい」という気 持ちにさせられます。手コキもフェラもすごくいい! 69で潮を吹いてくれるのも素敵!そして吹きながらもフェラを止めない のがありがたい。 セルフイラマチオっぽい、かなり深いフェラも見せてくれます。 軟乳でのパイズリも気持ち良さそう!足コキも上手! 先っぽだけ入れてから、かなり言葉でじらされます。「早く全部入れたい?」 って。(笑) そして一気に深く入れられます。 ピストンしながら、腰をくねらせるのが気持ち良さそうです。 「だめよ。だめよ。気持ち良くてもイッちゃだめよ」といいながらかなり 速い腰の動きを見せつけます。そして昇天し、潮を飛ばします! 「360度オマ〇コ感じて」といいながらグラインド。 「温かいね。中温かいね。あー気持ちいい!」といいながら昇天。潮吹き! 男がイキそうになると、手加減するんじゃなく、逆に腰のスピードがアップ するのが彼女の特徴。手四つにして、打ち付けるように早く腰を振ります。 キスしながらの女性上位で、男に腰を使われエクスタシー。 さらに激しい杭打ちから、反り返っての騎乗位で再び突き上げられ潮を大噴出。 最後は「我慢できなくなったら全部精子ぶちこんで!」といいながら激しい ピストンで男はフィニッシュ!男のイキそうな声を聞いた瞬間の彼女の笑顔 が最高にいやらしいです。チ〇ポを抜くと潮と白濁液が流れ出します。 「またぜひ受けに来てくださいね」と笑顔。いくいくー、絶対に行きます! 真緒さん最高!満点です!
  • 波多野結衣さんのパートが素晴らしかった!
    何人かの女優さんがグラインド騎乗位含め痴女プレイを見せてくれますが、中でもエロかったのはアジアの波多野結衣さん。 お相手の男優さんも男前で、嬉しそうに責める波多野さんが本当にいやらしい。中でも一番エロかったのが乳首を吸わせるふりをしておっぱいビンタをするシーン。ニッコリしながら強烈なおっぱいビンタを食らわせる波多野に脱帽するばかり。