この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 千堂千鶴
会社の同期だった旦那様とデキ婚して早13年という千堂千鶴さん43歳。今にして思うとあの妊娠は旦那様が千鶴さんと結婚したいがための策略だったんじゃないかと考えているんだそうです。それというのも当時、千鶴さんはかなりモテモテで言い寄る男性が他にも数名いて旦那様とは恋人同士ではなく飲みに行った勢いで関係をもってしまいたった1度の関係でデキちゃったというからその可能性は高いかもしれません。ただ千鶴さんとお子さんをとても大切にしてくれる旦那様に今では結果オーライ!ではなぜAVに?とお伺いするとここ数年、多忙のせいで夜の営みが淡泊で物足りないというじゃありませんか!「家族のために頑張ってくれているので仕方ないと思うのですが我慢できなくて…」恥ずかしそうに話す千鶴さんを満足させるべく初撮りドキュメントの幕が切って落とされます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • フェラが好きな女性のようです
    綺麗さと可愛さがミックスされた顔立ちの女性で三十路半ばで通用する女性です。やや貧乳の中肉の方なので肉体面で魅了される部分はあまり感じませんが、特にフェラが好きなようでフェラシーンでは結構男性を見ながら結構激しく口を動かしておられ少しエロかったです。よがり方は適度ですが、ラストの男優発射前の艶技は良かったです。 ただこのシリーズでローションをかけてセックスするシーンが入れる意味が理解できません。制作側で少しご検討下さい。 熟女の醸し出すエロさはあまり感じませんでしたが、これだけ顔立ちが整い肉体の乱れもなかったので楽しめました。4星評価ですが4.5星にしたい作品です。
  • 幸運な邂逅
    おそらく、『艶熟女温泉慕情』の夕子さんではないかと思います。 顔がツボで、おそらくその一本だけかなと思っていたのですが、偶然この作品を見つけ嬉しい偶然となりました。 そちらのレビューにも書いたのですが、相変わらず漏れる喘ぎ声がわざとらしくなくエロくて興奮します。 ただ全体的には悪くないのですが、顔がタイプなので、できれば行為中にもっと感じてる顔のアップが欲しかったのと、『艶熟女~』のときみたいに、おでこを強調したオールバックの髪型にしてほしかったです。(彼女はすごくその髪型が似合う)  期待値が高かっただけに、減点法的に★は4。  それでも、夕子とは別の面が見れてよかったです。