この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首を責められる毎にごっくんをせがむ由愛可奈
寝ても覚めてもチ●ポの事が頭から離れない真性ごっくん嬢。最近ご無沙汰のSEXで乳房を弄ばれ乳首を責められる毎に膣奥から火照りだすカラダ。押し殺していた声も漏れ始め、我慢出来ずにゴックンをせがみ、濃厚精子を口内で受け止め喉奥で心ゆくまでザーメンを味わう由愛可奈。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ぶ厚い唇&ぶ厚い舌とザーメンとの共演
    各パーツ,何もかもぶ厚い感じがするAV女優,由愛可奈。 本作では,乳首を攻められると感じてしまい,ゴックンしたくなるエロ女を演じています。 チ○ポ好きは間違いなしだし,舐めフェラのテクも最上級。 そして,苦も無くゴックンする姿を見ると,今やベテランAV女優の風格すら感じます。 まあ,いくら由愛可奈でも,ザーメンは好きなわけないけど,設定に忠実なのは好感が持てます。 ぶ厚い唇&ぶ厚い舌とザーメンとの共演。 やはり,オ○ンコ中出しより,口内発射やゴックンの方が好きですね。 さらに,玩具でオ○ンコを攻められ,ゴックンのお返し?に潮噴きを見せます。 最後のチャプ,騎乗位などで見せるデカ尻,カメラ目線のプレイも興奮させます。
  • 何か中途半端な造りだが由愛可奈さんは凄い。
    男優は4-5人いると女優さんは大丈夫かな?と普通は思う。 由愛可奈さんの場合、だ郎な、これくらいいるよな、と思う。 清楚で普通の見かけるお嬢さん、そんな由愛可奈さん。 Hのスイッチ入るとハンパない。 でも下品にならない。上品な女優。 髪型が変わると表情も変わりますね。