この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ NTR 妻が地元の友だち(DQN)に結婚祝いということで飲み会を開いてもらい夫婦で招待されました2
今は面影すらない元ヤンだったという妻 最近僕と結婚をすることになり地元の友だちがお祝いということで久々にDQN仲間たちが集結し飲み会を開催してくれることになった!人一倍DQNが大嫌いな僕ではあるが 妻が仲間にボクを紹介したいというのを無下に断ることワケにもいかず参加したのだったが まさかのありえない事態に!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • これはいい!
    百合川さらさん。これはいいです。 いろんな表情が観れて、イヤラシくて、文句無しです。 旦那様の前でのキラキラした表情、絡まれてキレた表情、不機嫌な表情、そしてイヤラシい表情。 さらさんの魅力満載です。 旦那様に絡む男の頭を「ハゲ!」と言ってひっぱた。返す刀でもう一人に蹴り。最近すっかり大人の女性になったさらさんの、昔のありすさん時代を思い出しニンマリです。 しつこく絡む二人に「うるせー」「やめろ」「うざい」と不機嫌そうに言ってたけど、なし崩し的に行為に。フ?ラしながら「悪くない」とニヤリ。 あとはもうエロエロ。何度もイッてます。生、中出し要求。 イキそうになり、体を起こして相手に触れようと手を伸ばす姿、最高です。たまりません。 キレイで、イヤラシくて、かわいくて、表情豊か。 文句無しの星5つ! あと、結構しつこくおっぱいを攻めます。そうだろうそうだろう、と頷きました。
  • 茶番
    ドリフのコント張りにDQNの頭をはたいていく茶番が笑える。てか、もう女優笑っちゃってるし。エロよりそっちが全て。