FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴスロリ痴女DOLL 有村千佳
美少女ナンバー1の有村千佳ちゃんがゴスロリ衣装を身にまとい、エッチなお遊びをたっぷりしていきます。外見は優しいロ○ータ少女だが、その実態は悪戯に男を弄ぶドスケベDOLL。ザーメンを次々に搾り出すその様をたっぷりとご賞味ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ロリータ彼女
    正直服装自体は黒と白なので(甘ロリならもっと良かったはず) そんなにロリータさんらしくないのですが、 髪型がかわいいのとメイクがよくできてるのと、 有村千佳さんが他の作品と全く別人のように 物凄く少女らしくかわいくロリータさんになりきってるので 個人的に大当たりでした。 男優さんはあまり映さず、言葉で責めるときだけは 視聴者のほうに目線を移して語りかけるという方法で撮られています。 それが余計にとてもかわいく感じられます。 男優さんの反応は基本的に少なく声も出さないのですが 立ち方出し方から実は相当興奮していると思われます 特にch1の人はロリータ服大好きな人なんじゃないでしょうか 痴女というよりロリータの彼女さんがいて やさしく甘くいじくってくれるという感じです。 街中でロリータの女子をみかけて あんなかわいい服の子が彼女だったらいいな と思ってしまう人にお勧めします。
  • 平成って感じです
    平成の雰囲気がとても良いと思いました。 ただ、映像が粗い事があるので、リマスター版を作ってもらえたら嬉しいです。
  • 最後まで衣装を脱がない。
    最後に多少乱してしまうが、全編通してほとんど衣装を脱がないのが個人的に高評価。 コスプレモノは、着衣のままで絡んでくれた方がよい。この作品は、そんな不文律を忠実に守ってくれた。 コスプレAVは、常にこうであって欲しい。
  • ちゃんとゴスロリ(S)
    この手の作品はタイトルに”ゴスロリ”って言ってる割にはテキトーな作品が多いですが、この作品はちゃんとゴスロリでした。 服全部脱がないのは大事! ただ、手コキ率が高いので本番を期待している人のは物足りないかと…。 M男でゴスロリ好きだったら楽しめると思います。
  • からみがもう一個ぐらいあれば・・・
    コスプレ界のキラ星(勝手に呼んでます) 痴女と言うことで攻めの表情も良い有村千佳 目線多めでドキッとするシーンもある ゴスロリなのに痴女って意外となかった組み合わせかも ラストは中出し ただからみが最後だけってのがちょっと物足りない