FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ 雪本芽衣
田舎から都会の学校に転校してきた雪本芽衣ちゃんが転校早々、みんなに溶け込もうと身体を使って校内で大胆にエッチな事をしちゃいます!制服・セーラー・ブラスバンド・体操着・水着・さらにはテニス部ユニフォーム姿で正しい性知識を熱心にお勉強中!とってもキュートでカワイイ芽衣ちゃんの学園FUCKご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • かわいすぎ!!
    1.教室でフェラ かわいい制服でロッカーに隠れてフェラ お顔に発射 2.部活で テニスルックで アナル舐め&フェラにもにこにこで◎ 着衣胸出しからみでだっこちゃん騎乗位べろちゅう どっぷり顔射 3.職員室で 体操着でちょっとすねた顔が激カワ ディルドオナニーして シックスナインから体操着をたくし上げ騎乗位でからみ 全裸からみになて口内発射 4部室で 吹奏部で フェラ抜き顔射 5.教室3P セーラー服で 椅子にまたがりおっぱい揉まれながらの指マンが◎ しっかり潮吹きまくり 下半身むき出しからみで W顔射 かわいい、マジで かわいらしい笑顔に感じてる時の我慢してる顔が 最高にかわいいの なかでも2のシミケンはいい 彼は女優さんのいいとこを引き出していると思う 彼女の頑張りの他に男優陣もよく頑張ってたと思う (あまり男優詳しくないので名前書けないが)
  • かわいいにも程がある!
    黒髪でちょいロリ体型。 制服でのパンチラだけでもう抜けそうだ。 体操着なんかずっと着ないですぐに全裸になって良かった。 おっぱいも美乳だし、マン毛もきれい。 潮吹いた後におっぱいをピュンピュン揺らして顔射される場面は抜けます。 最後のセーラー服での3Pもアングルが良く、おまんこのアップもある。 抜きどころが沢山あってよかった!!
  • 笑顔がとても可愛い
    雪本芽衣ちゃんは、可愛くて良いですね。 特に笑顔が可愛くて、作中でも笑顔をたくさん見せてくれます。 また、激しく潮吹きしちゃった後の、恥ずかしそうな、でも気持ちよさそうな、何とも言えない顔が良いです。 テニスウェアでは、アナルを舐めてそのまま裏スジを舐めあげる。それも笑顔で。 体操着のHでは、ハメてる途中に指マンされて激しく潮吹き。 セーラー服の3Pでは、M字開脚でバイブを挿入されながら「気持ちイイ」って言っちゃうのが何ともエロい。 「ヤぁだ!」とか「ダメ」とか言いながら、感じまくってる芽衣ちゃんが可愛いです。
  • ブルマなど女子校生コスプレが似合ってます
    体型は抱き心地良さそうな程よい肉付きでスタイル抜群とは 言えませんが、名前に雪が付くとおり色白の綺麗な肌!! 幼さの残る顔立ちなので制服・ブルマなど女子校生コスプレが 良く似合い可愛いいです 自分からガンガン責めるようなエロさはないものの、 舌先を入れるアナル舐めや根元まで咥えるディープ スロートなど言われた事は何でもやってくれる感じは こなしてくれています オール顔射・お掃除フェラで着衣プレイの時間も長いけど もう1つインパクトが欠けるので星4つです
  • 下記ご参照ください。
    見た目のレベルは瀬名あゆむやさとう遥希を単体作品でも買える人にならオススメという程度。実力は言うに及ばずまだまだで、本作の設定が本心はエッチな女の子なのに、最中はずっと「イヤイヤ」「イヤイヤ」言ってます。 2ndシーンのテニスウェア、3rdのブルマ、ラスト3Pでも男優の機転?でノーブラポチッが楽しめます。3rdでお漏らし!さらにお口でザーメンをしっかりと受け止めるところが良い! まだ技術がないので1stと4thの本番のないシーンはイマイチでした。
  • 2パート目の最後のお掃除ぶりは大変良かったです
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 教室。 授業中にこっそり絡み。 フェラ。手コキなど。顔射。お掃除。 2. 部活。 ピンクのテニスコスが超似合う。 おっぱいむしゃぶりつき。 フェラ。バックなど。顔射。 最後の亀頭を舌でレロレロする丁寧なお掃除が最高! 3. ブルマ。 ブルマが可愛く決まる。相手は一条正都さん。 乳頭責め。おっぱい丸出しでさわさわ。 器具責め。クンニ。69など。 最後、口内に注がれ、お掃除○。 総じて、今見ても可愛さ満載。 幸せにしてるならいいが、また復帰してほしい1人。 プレイはソフトだが、薄モザで、2パート目の最後のお掃除ぶりは大変良かったです。 可愛さと、ここの瞬間最大風速がいいので、☆4つ!
  • 印象が薄い
    可愛い雰囲気だしスタイルも悪くはないと思った。でもあまり印象に残らなかった。 顔射お掃除のオンパレードだが、単体特有の作業的なそれなので興奮度は薄い。
  • 女優がかわいい!
    女優は可愛いけど、内容は一般的な作品で印象は薄い感じです。 1回見れば十分かなって作品