FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美女厳選SUPERシリーズ 出会いを求めている奥さん!ママたち! 相席居酒屋で堅物ママとイケイケママの2人組と泥●乱交?!店内でこっそりセックスした男たちの盗撮3
巷で流行の相席居酒屋で出会ったタイプが正反対なイケイケママと堅物ママの2人組!酒を飲ませまくり酔わせて持ち帰ろうと作戦に帰ろうとするガードの固い片割れが妨害!だけどイケイケママは何かエロ~い感じに!?酔ってきた!?妨害されてもイケイケママはエッチしたそうですよ~wwwこっちだけ始めちゃおうか?店内でコッソリいいよねぇwそれを見ていた堅物ママにも変化が!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やる気満々
    2組目、百合川さらさん。 やる気満々で相席居酒屋に。 気持ちいいくらいにやる気満々。飲んでる時の会話から最高です。 行為自体は相席居酒屋でのエッチということで特に特筆することは ありませんが、もうその雰囲気がいいですね。 こんな娘と飲みたい!と思っちゃいますね。 好みのタイプは「お金持ち!」とあっけらかんと言うさらさん。 潔くていいです。個人的には店員が来て、小さな座椅子の後ろに全裸で 隠れるところが何だか可愛くて好きですね。 ノリノリでエッチするときのさらさんは無敵です。 ちょっと残念なのは、この手のものにつきものの定点カメラ風の映像。 もっと表情を見ていたいです。あと、二人なので画面がどちらか一人しか 追えないところ。声、雰囲気はすごくいいのに映像は別カップル、という場面が でてきてしまう。もっと観たい! とはいえお友達の堅物さんもいい味出してて、十分楽しめました。 満足です、・・・でももっとさらさんの表情・体をじっくり観たいかな。
  • あやこさんの他の動画が見たい!
    前半に出演しているあやこさんの他の動画を見たくなる!もしご存知の方いたら教えてください